ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :『目眩』 起の章
発言者   :和香
発言日付  :1999-10-01 01:12
発言番号  :1905 ( 最大発言番号 :1957 )
発言リンク:1899 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


お題 HARU

目眩

起の章 和香

 朝刊の社会面は、例の、通り魔無差別殺人関連でほぼ埋まっていた。
 (たまんないね。困った人がいるよ)
 隅に、スーパージャンボ宝くじの抽選発表を見つけた。
 鼻歌が出てしまう。二十枚買ってある。

 心臓が、噴き出すような冷たい汗に濡れていた。
 わからなくなるほどの時間、狂おしく波が打ち寄せ、身体中が震えた。

スーパージャンボ宝くじ
第***回 地球救済宝くじ当選番号
1等(5億円)
 7G組 T55842
 1Z組 Q51488
1等の前後賞(2億5000万円)
 1等の前後の番号
・・・・・

 バラで買った一枚が、・・・に、にばんちがい・・・

 1Z組 Q51490
 
 
 
 
 
 


 


 
 起の章は、上のとおりです。
 『目眩』 承の章 は、

 花島賢一さん

 を指名いたします!
 どうぞよろしく〜 (^^)
 

 


☆ HARUさんへ ☆

 うわ〜
 見事に乱入してくださって、ありがとうございます。
 と同時に、HARUさんもついに、4章小説に参加ですね。
 !!! 熱烈歓迎ですよ !!!

 ただ、はっきりとした「参加表明」がなされていなかったので、ほんの少しだけ疑義があります。
1) 正式アクティブメンバーとして参加する。
2) 一時期、カオスさんがそうであったように、原則として指名は受けず、自分で望むときだけ乱入する「臨時メンバー」としての参加。
3) その他の形態の参加。
 こういうつもりだったよー、というあたりを、今週のHARU通信の時でも結構ですから、付記してくださいませ。
 もちろん、1)ですよね。^^;

 ではでは〜




# 「目眩=めまい」と読みましたよ、私は。 > 市原さん


## それにしても、わたくし和香は、「起の章」が十ヶ月ぶり!
 新鮮だあ・・ (ToT)
 HARUさん、感謝〜
 



[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]