ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :★ 4章小説アクティブメンバーのみなさんへ ★
発言者   :和香
発言日付  :1999-10-12 09:23
発言番号  :1920 ( 最大発言番号 :1957 )

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 こんにちは。


 4章小説第二十二作『目眩』ですが、私が「起の章」を発表し、「承の章」に花島賢一さんを指名させていただいたのが、1999-10-01 01:12 でした。
 十日間の期限は過ぎたようですね。(^^)


1) 私の今回のこの発言から、あと24時間、お待ちしましょう。
 その間に、花島さんが「承の章」を発表する、パス→指名振替、締め切り延長、等々の発言をする。 ・・ということがあれば、そちらを優先してください。

2) 私の今回のこの発言から、24時間を過ぎましても、花島さんの発言がないようでしたら、ルールに添いまして「みなしギブアップ」ということで。
 なにか、ご事情があるんでしょうね・・
 それで、「承の章」はだれが担当するのかという「指名」ですが、上の通り「みなしギブアップ」の成立後、アクティブメンバーであればどなたがなさっても結構ですので、「指名権」を行使してくださいませ。
※ 指名できる相手も、アクティブメンバーだけです。
※ この指名権の行使は、「早いもの勝ち」ということでよろしく!
 ただし、私の今回のこの発言から24時間を経過する前になされたそれは、フライイングで無効です (笑)

3) 付け足しです。1)、2)どちらの期間であれ、また、2)にあるようにどなたかが指名権を行使したあとであれ、だれよりも早く「承の章」そのものを発表するという「乱入」がもしありましたら、この乱入が生きます。ルール通りとなります。




 ということで、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 例によって、交通整理でした。
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]