ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:久しぶりすぎ〜(^^;) ← おお〜 (^O^)/
発言者   :和香
発言日付  :1999-10-21 10:25
発言番号  :1937 ( 最大発言番号 :1957 )
発言リンク:1936 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


!!! CHANCEマスター、お帰りなさい !!!


 ここでは、ほんとお久しぶりでした。
(NORAさんのHPのほうではお会いしてますけどね ^^)


> え〜、なんかカフェのサーバーが移転するらしいので、出てきてみました。

 どうやら、また発言番号1から始まるみたいですよ。

> これを機に、またちょくちょくと顔を出すつもりでいますので、どうかよろしくお願いしますね!

 いやあ、よかった、よかった。
 どうも疑問の残る新フォーラムの様式やJust側の態度でしたけど、マスターが戻ってきてくださるなら、悪いことばかりではないと思えてきます。(^^)

> 和香さん>
> すっかり任せっきりみたいになっちゃって、ごめんなさい(><)

 とんでもありませんよ。
 なりゆきでしたけど、私、わりと楽しませていただいたし。(笑)
 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 m(_ _)m








 忘れないうちに、記しておきます。
 この場所をお借りして遊ばせていただいている企画「4章小説」ですが、引き続きお借りしたいです。「4章小説」の世話人( or 雑用係)は変わらず私が勤めさせていただきますので、手間要らずのはずです。どうか。 (^人^)
(もしよろしければ、マスターもご参加ください!)








 はあ〜、よかった。
 甘えられる人がやっと帰ってきてくれて、ほっとしました。

 それでは、またです!


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]