ねっとCafe/nc:小説工房談話室


タイトル  :RE:勝手だけど・・
発言者   :和香
発言日付  :1999-10-25 09:38
発言番号  :1952 ( 最大発言番号 :1957 )
発言リンク:1951 番へのコメント

[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]


 ぱられるさん、お久しぶりです。


 パス→指名振替の件、了解しました。
 4章小説のほうも休業とのこと。ぱられるさんは達者で頼もしい書き手だと思っていましたので、残念なんですが、致し方ありません。

> 自分の勉強の方に集中したくて・・できれば平行して続けたかったんですけ
>ど、なかなか時間がとれなくて出来そうもありません。

 いさぎよい、立派な選択、と感じます。
 応援しています。がんばってくださいね!

> うまく時間が使えるようになったら戻ってきたいな、と思っています。

 もう、ぜひっ! (^^)
 お待ちしています。



 ↓

 ということですので、急ではありますが、
 市原さん、転の章をよろしくお願いいたします。
 すでに、新装フォーラムのほうに書き込み可能となっているようです。
 続きはそちらかな・・?


# 新装フォーラム
 マスターが、口開けをしていただけるとうれしいのだけど・・ (^^;

# でもなんだかここ数日、ごたごたしてて接続が悪いみたい。
 しっかり > Justさん
 


[次の発言|前の発言|最後の発言|先頭の発言|発言一覧|会議室一覧]