こんにちは。
4章小説第二十八作『追跡』の「起の章」、カオスさんかられいむさんへの指名が、#301 2000-04-19 23:43 でしたから、期限(10日間)が過ぎました。
卒業学年ということで、この時期、れいむさんも相当多忙、・・なのかもしれません。いつまでも引きずらずに、進めておきます。
1) 私の今回のこの発言から、あと24時間は、お待ちしましょう。
その間に、れいむさんが「起の章」を発表する、パス→指名振替、締め切り延長、等々の発言をする。 ・・ということがあれば、そちらを優先してください。
2) 私の今回のこの発言から、24時間を過ぎましても、れいむさんの発言がないようでしたら、ルールに添いまして「みなしギブアップ」ということで。
そして、「起の章」はだれが担当するのかという「指名」ですが、上の通り「みなしギブアップ」の成立後、アクティブメンバーであればどなたがなさっても結構ですので、「指名権」を行使してください。
※ 指名できる相手も、アクティブメンバーだけです。
※ この指名権の行使は、「早いもの勝ち」でお願いします。
ただし、私の今回のこの発言から24時間を経過する前になされたそれは、フライイングで無効としてください。
3) 乱入について。
1)、2)どちらの期間であれ、また、2)にあるようにどなたかが新たに指名権を行使したあとであれ、だれよりも早く「起の章」そのものを発表するという「乱入」がもしありましたら、この乱入が生きます。
☆
それでは、前例通りとなりますが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m