こんにちは。
どうなっちゃうのというぐらい繁忙でしたけれど、ようやく峠は越えたような感触です。
あと昼と夜で懸案一つずつぐらいしのげば、それでお正月かな。
改装前当フォーラム喪失の件ですが、お知らせしたので、CHANCEマスターもご承知です。
でも、ネット関係はほとんど手が付けられないほどお忙しいそうです。
このように新装後は機能していますので足場はありますし、Justさんの出方にもよりますから、どう転ぶにしろ来年まわしでしょうか。
Milky-Way さん (Re:503)
Milky-Way さんの声を聞くと、ほっとします。
こちらがせわしないときなど、とくに。
> 理解できなくても、その本を読んでいるあいだだけは何となくわかったような気がするところが好きでした。
まさに真理! (笑)
誰にでも覚えがありそうですね。
> 私の父も職人です。
> 造船の方ですが・・・。木造船から鉄船FRPまで、なんでもこなします。
昔気質の風貌がなんとなく想像できます。
黙々とものづくりに励む、という生き方が、バブルのころに疎外されてしまったところがあって、依然、世の中全般が変調から立ち直れていないような。
徐々に落ち着きを取り戻してはいるようですけれど。
> 小学生の、私は、自分の、アルコールランプや試験管やビーカーも持っていました。
> それで、塩の結晶を作って遊んだりしたのを何とはなしに覚えています。
私は、友だちと、アメリカシロヒトリ(毛虫)の駆除薬品を調合しました。
理科室の薬品にお醤油を混ぜたりとか (爆)
何匹かはやっつけたかも。詳しい戦果はさすがに覚えていません。
> 大切な人とふたりで、クリスマスに北の十字架、眺めてみませんか?
いいなあ。
私は、相も変わらずパソコンで、色々と文章をこねまわしているでしょう (^^;
HARUさん (Re:504,505)
『仮面』 起の章、お疲れさまです。
次は、NONTANさんですか。
待ってます。
(この押し詰まった時季ですが、お暇があることを期待して)
> 今月をもってうちのHP(一時?)閉鎖することになりました。
うーん。もったいない気もします。
お考えがあるんでしょうね。
復活したら、また知らせてください。
☆
ではでは。