平成11年1月17日(日)〜 

異世界へ

*** リンク集 ***

アート階層

香気ただよう頁

 フォーラム階層へ 

 フォーラム階層 2 へ 

 コア階層へ 
 
 
  まりはうす  


 98/04/22
 これほどの、ラブリーサイトはちょっとないでしょう!
 弱肉強食、凄惨きわまりないビジネスウォー。
 でもどこかで、まり子さんが、妖しげに、ときに女王様のように、OL稼業をなさっているのだと思えば、誰しも癒されるのでは?
 
 ギャラリー、まり子絵本、ゲームセンター、手賀沼通信・・・時を忘れて、遊びましょう。
 
 99/01/28
 新年になって、ほんと久しぶり更新されてます ☆
 絵柄が、絶品ですよね・・ マジで“art”
 
 99/08/02
 おお〜 またも半年ぶり更新!
 「みきちゃん」を見てしまった (^^;
 # もしかしたら、本職の方なのかも・・
 
 2001/02/05
 みきちゃん ☆ 立体 ☆ 裸身 ☆ お洋服 (^○^)
 しかも、なにやら動いてます。
 
 2002/01/19
 「有馬記念パズル」に深遠を感じました (^_^)
 
 2003/08/15
 おお。ちょっと油断、ご無沙汰していたら、HPのご移転があったようです。
 でも新HPのカウント(ぴったり)400でしたからそれほど遅れはしていないはず。
 上のURLを直しておきます。
 
 2004/07/18
 まりはうすさんはしばらくリンク切れだったんです。
 でも今日、サイト名だけで検索したらすぐ見つかりました。
 nifty → geocities で、URLを直しておきます。
 


Gallery




『わかったぁ』

まりはうすさまからいただきました。
ありがとうございます!
平成10年5月2日(土)
 

  # Is'is  


 2000/01/02
 燐華さん(リィカさん)は「小説工房談話室」のお姫様だったのですけれど、今は離れていらっしゃいます。
 綿まゆから紡ぎだす瑞々しい歌、鋭角の詩。生気に満ちた、ときに妖艶な文章も織られますが、それだけでなく、このHP構築の造形美が・・
 すぐ壊してはまた造り直されるので、おじさんにはとても追いきれません。
 ううむ。高校生ですか・・ ^^;

 2000/04/11
 ・・・・・
 「閉鎖」とありました。
 もったいない、と思うのですが、確かな自己の意思のようです・・
 ざんねん (;_;)
 再開してくださる時を、静かにお待ちします。
 
 
 
.
ナ バ ゴ イ ス

↑ ↑ ↑

  夢崎カンパニー  

 98/04/22
 鮮烈なデビューでした。
 Just Net のジャンル「読書」に新登録があったので、なにげに跳んでみましたら、
 
爆笑! 息もつけず、激爆!!
 
 『ラブ子のとき☆めき☆日記』の、かろやかで透明な文体は必読です!
 毎日更新 Diary を見ながら、ううむ、作者には波があるのう、などと、勝手に分析してみたり・・・ いろいろに、楽しめるみたいです。
   
 98/06/22
 うはうは。 私が投稿した『余韻』が採用されました。
 詩檻先生というのが、また、美人で発想が跳んでて、惚れてしまいそうです!

 98/09/27
 煮詰まっているかしらん。・・「白痴美的疾走」とでも形容すべきなのか、ここぐらい可能性を感じるところ、ちょっとないのです。
 壊れないように、壊れて欲しい。 ← 鬼畜?

 99/01/28
 メジャー媒体に、夢さまの文章が紹介されたとか!?
 え、うそ〜 (ほんと?)

 99/07/06
 とうとう、カウンターが10000突破です ☆
 当然と言うべきか、いいのか、と言うべきか・・ ^^;

 99/08/02
 うえ〜ん・・
 夢さまはもしかしたら、男かもしれないよう。
 私の気持ちをどうしてくれる〜 (爆)

 99/11/12
 リレー小説『 DEAD OR MAIL 2 』がついに完結しました。
 全二十六話、一年二ヶ月。みなさん、お疲れさまでした!
 私も、八話ほど担当させていただきました。
 ・・ううむ、時間をかけただけあって、わりと・・?

 2000/04/26
 サイト名変更だそうです ☆
 「ナバゴイス」=「超すごい」という熊本的シュールレトリック・・?
 マイペース好調子の模様。
 お仕事にも就いたようで、しだいに、「渋み」も増すのでしょうか (^^)
# でも、最先端過ぎて、png 画像が私の Just View 3.01 では見えな〜い (><)

 2000/10/28
 驚くような「冴え」がしばしば。
 こんなにも感覚を磨いてくれますか、文明(主にTVゲーム)との幸福な出会いは。

 2002/08/24
 このまえ十万カウント超と思っていたら、とうとう商業誌文筆デビュー!!
 すごい。
 やはり、ただのエッチな人ではありませんでした。

※ 商業誌:本屋で買えるという意味です。まずはゲーム方面のようです。

 2003/12/31
 おお。
 JustからSo-netへの移転はいつかあるとは思ってましたが、ついでにデータとかがだいぶ、ぶっとんでしまったみたいですね。
 でも夢さまは、この世でただ一つの花。
 小さくまとまる必要ないですから、過去なんか・・ 
 などと、ひとごとだと思って気楽に言ってますが ((爆))
 応援してます ☆
 (お忙しいようですね。おからだに気をつけて)

 2004/04/11
 なるほど。
 So-netのURLから、やけにかっこいいドットコムにアドレスが変わっていました。
 直しておきましたよん。
 
 
扉へ





 2000/04/10
 タイトルそのまま「ないしょ」にしておきたいほど。
 清楚。 可憐。 品位。
 ビジュアルな『伊勢物語』にこれほど打たれるとは・・
 驚きました、ほんとに。
 夜間飛行さんのわかやいだ感性が、この末世に「貴さ」を産み落としました。

 2000/04/26
 URL 変更とのことです。直しておきました (^^)

 2000/11/04
 さくら花散りかい舞うてひと知れず   和香

 2001/11/09
 どこに行かれたのかと、しばしおろおろしてしまいました (^^;
 移転のお知らせをいただきましたので、リンクを直しておきます。

 2003/12/31
 ご移転されたようです。
 新しい場所に直しておきました。
 いくつもの絵を再編なさっている最中のような。
 ゆっくり待ちます。
 
 
 
 
 花唄 


 文京オールドファッションド  花唄 

 副音声。 

 アシタノアタシ。 

 SWEET CHOCOLATES 

 98/04/22
 『東京のイチゴ』ついに最終回!
 奇をてらわずに、これほどしっとりと、心に流れ込んでくる文章を書ける人が Just Net にいるでしょうか。
 
 ・・・ねたましいほどです!
 お客人たちの作品も、相当なものだと思います。
 更新がゆっくりしていますけど、なんの問題も無し。
 がんばれ。
 
 さらに、もっと!
 
 98/06/22
 いよいよ、新連載が始まってます。期待します!

 98/07/14
 およよ。アドレスが変わりました(Just Net から他へ)というお知らせがありました。事情はまだわかりませんが、上のリンクを更新しておきます。装幀は一新ですけれど、「中身まで全然別」ではないらしく安心です。詳しくはこれから探索です。

 99/01/28
 更に、装幀が更新されていました。「超短編」など、小説も増えている模様。女と男のことでこれだけ書けるって、やはり才能でしょう・・ 
 お客人の作品コーナーが無くなったのは、ちと残念。

 99/10/19
 ちょこっと読んだら、なんだか「ウラ★ニッキ」がおもしろい。
 まだ探検してないところあったか・・ (^^)

 2000/01/02
 しくしく・・。あちらからこちらへのリンクは消えてしまいました。
 あまりにご無沙汰しすぎたようです (^^;)
 新たなコンセプトでリニューアルとのこと。静かに応援いたします。

 2000/03/04
 ひとのものなのに、日記って読み始めると癖になりますね。
 お引っ越しで、女性だけ三人の新生活、らしいです。
 
 2000/04/10
 サイト名が「副音声。」と変わりました。
 内容も、すっかり、というより別次元のような。手綱をつかまれ字面のおくへ牽いていかれる・・?
 こちらの芯にひびく「声」です。
 
 2000/08/14
 この人は遠くない将来、世に出ると思う。
 短編 『花を摘む。』
 文章の域が、もう「こども」ではないよ。
 
 2000/10/16
 姿を隠されてしまったようです。
 ・・・閉鎖、というよりは、移転先不詳、でしょうか。
 でも、力のある文章ですから、いずれお目にかかれる、と信じます。
 
 2000/10/28
 choco さんから移転通知のメール。
 HPは新たに三つ、立ち上げたり関与したりらしい。
 その上、近日、作詞家プロデビュー とか!?
 全く状況が見えませんが、大丈夫なの、そんないっぺんに ^^;
 とにもかくにも、おめでたいことです。
 とりあえず、確定しているという二つの新HP 「文京オールドファッションド」 「花唄」 へと、上のリンクを直しておきました。
 急で、まだ表紙だけしか確認してませんが。
 
 2001/04/01
 花唄のほう、URL変更のご様子。本気だすので速いサーバーに、とかおっしゃってます。
 文京オールドファッションドは閉鎖らしい・・
 いつもながらめまぐるしい (^。^)
 
 2003/03/14
 おお。移転なされた模様です。URLを直しておきます。
 しばらく「潮なつみ」さんだったと思いましたが、今は「千村はつひ」さんだそうです。
 いずれも景色の見えるお名前ですね。
 


 
  LONESOME CITY  

 98/04/22
 THE ALFEE の坂崎さん命 のサイトです。
 まだ、初々しいところもあるようですが、とても誠実で落ち着いています。なにか、ほっとします。
 
 伊月学さんとおっしゃいますが、その実体は、沖縄考古学をきわめようとしている、聡明なお嬢さんであるらしい・・・???
 今後の展開が楽しみなのです。
 
 98/06/22
 ちょっと、普通ではないんじゃないでしょうか。
 素晴らしい絵の数々、そして、対象へののめり込み。究めようという意気が感じられます。
 
 98/09/27
 お人柄なんでしょうか。文体の落ち着きと、清潔感。
 白衣の似合う仕事に就かれるのかなあ。

 99/01/28
 とうとう、卒論地獄を抜けられたとのこと。旺盛な創作が期待できます。
 それにしても、華やか。それでいて、どこか高貴 ☆

 2000/01/06
 新春トップ画像が、よい〜〜〜 ☆ 優しげであったかくて最高。
 汚濁に浸かった私の心に流れ込んでくるような清新さ。
 見逃さなくて、よかった〜 (^−^)
# 和服のお嬢さんの可愛い絵ですけど、もてなしのお心遣いに伊月さん御本人を感じました。

 2000/10/28
 私のほとんど知らない世界のお話で、いつもしずしずとにぎわっています。
 あわただしくネットを巡ったあとなどに、そっと聞き耳を立てます。
 それだけの、隠れファンなんですが、私以外にもいるような気がするんですよ。
 図書室の日だまり。そよ風にゆれるカーテン。そういう気持ちよさ。

 2003/12/31
 Justからの移転もそつなく済ませられたようです。
 新しいアドレスに直しておきました。
 ここの少し上に「卒論地獄」とありますが、すでに学校(高校らしい)の先生をされている模様です。
 白衣? (笑)
 お元気そうでなにより。
 
 
 
 
 フォーラム階層へ 

 フォーラム階層 2 へ 

 コア階層へ