平成12年1月2日(日)〜 

異世界へ

*** リンク集 ***

コア階層

極めてゆく姿

 フォーラム階層へ 

 フォーラム階層 2 へ 

 アート階層へ 
 
 
 
第107回 JustNet 波乗り賞!

笠原正大さんのホームページ

炎のJustView

http://www3.justnet.ne.jp/~kasahara/



 2000/01/02
 JustView でなにか分からないとき、迷ったときに、いつも助けていただくサイトです。
 BGMのこと、縦書きのこと、秘密の機能などなど。
 明朗闊達な筆致が、JustView ユーザーを、そして、ジャストシステムまでも引っぱっていってくれるのではないか、とふと感じます。

 2004/07/18
 先月末です、JustNet のHPエリア全体がサービスを終了してしまい、現在 炎のJustView へはアクセスできない状態です。
 でも、私のところでもそうですが、JustView は現役なんです。
 JustView の公式サイトはありませんから、ファンにとって唯一といっていい詳細専門サイトです。ぜひぜひ、復活していただきたいです。
 
 
 
 ≡ 昼耕夜読 ≡ 



 2000/01/02
 日本語縦書きにこだわる、質量ともにそうとうな読書人です。
 SF佳品『ミール無情』の著者にして、実験的連載『情景からの連想』を「小説工房談話室」で執筆(造型?)なされています。
 しかも、プログラム、ハード、ソフト、HTML・・熟達の人。
 なんて頼もしいんでしょう ☆
 要注意ユーザーでイエローカードなどと謙遜なさっていますが、JustNet に対して言うべきことをきちっと言われる方でもあります。
 全貌は見えません。

 2004/07/18
 JustNet のアドレスへのアクセスはすでに切れています。が、某所で再構築されつつありの模様です。
 そのうちにリンクしてしまおうかな・・ (^^)
 
 
 
 
 



 ≡ らるこの棲む川 ≡ 




 2004/06/06

 ほんわかしてて、かっちょいい。
 らるこちゃん捜索サイト(?)です。
 ・・・・・
 が、しかし、ただならぬレベルにのけぞることになりそうな。
 始動直後もうすでに「悪魔のような繊細さ」に羨望です。
 
 
 
 
扉へ
 フォーラム階層へ 

 フォーラム階層 2 へ 

 アート階層へ