平成12年1月2日(日)〜 

異世界へ

*** リンク集 ***

フォーラム階層 2

さまざまな彩りが満ちますように

 フォーラム階層へ 

 アート階層へ 

 コア階層へ 
 

 HARUのおちゃらけHP 

 レストラン”HARU”


 2000/01/02
 『HARU通信』『機種依存文字講座』『HARUクエスト』・・・と、立て続けに好企画を打ち出す「小説工房談話室」屈指の好青年です。
 そうこうしているうちに、新婚旅行に行かれたとか。おやおや。
 ・・なんですけど、あまりの手際の良さ、作品の完成度から、和香に疑われています(爆)
 実体は、凄いベテランさんではないのか、などと・・ ^^;

 2000/12/31
 HPについては、12月29日付で閉鎖、とのことです。
 (ネット自体をやめるつもりはないそうですが)
 今年、お子さんが誕生なさったりして、色々とご多忙になられたのかも。
 ・・・でも案外、近日復活? (^_^)

 2001/04/01
 「ふっかつ」だそうです。
 あまり変わってないようですが、URLは新しく。

 2002/05/15
 今年2月に休業宣言をされました。
 しばらく待っていればまた復活かなあ・・、なんて待ってたんですが、本日まで閉じたままです。
 本気なんでしょうか。うう、むう、残念。
 HARUさん自身は、ネット上にときたま出没なされているようですけれど。
   
 
 
 ゆきちゃんの世界 



 2000/01/02
 こころとことばの間に雑念がほとんど無いような。
 あふれる うた は、理を脱いで、我を離れて、いのちへと昇っていくようで。
 まっすぐ浸みてくる声、そういう草紙と言えばいいのでしょうか。
 まだとても、つかみきれないお方です。

 2003/01/24
 今年初めから移転なされていた模様です。
 先日気がつきました。
 新しいURLに直しておきました。
 
 
 
 
 

こうたろう

犬小屋



 2000/01/18
 「毒にも薬にもならない」という言葉があります。
 こうたろうさんは、読むのでも書くのでも、文芸作品は、毒のほうを指向していらっしゃるようです。
 でも、話し言葉そのままのような素(す)の文章を読ませていただくと、薬としての効能ずいぶん持ってるんじゃないかなあ・・
 と、思うんですよ。つねづね・・ (^^)
 
 2003/04/06
 ああ〜
 いつのまにか、HPがなくなっていますね。
 JustNet2004/03消失予定を先取りして、すでに移転なさったのか。
 それとも、閉鎖ということでしょうか。
 今のところ、わからないです。
 
 
扉へ
 
ようこそ ☆ KAOLINN ISLAND へ

KAOLINN ISLAND


 99/11/12
 ま、身内ですから・・
 置き場所がないので、とりあえずここに、というだけです。
 なんといっても本日現在、表紙を含めて5頁しかないという「はんぱHP」。
 がんばれよな、すこしは (^_^;

 2003/12/31
 So-netに移転済みのようです。URLを直しました。
 アクセスカウンタの数字(現在35。移転後三ヶ月のはず)を見ると、たぶんまだ、リンクしてるのはここからだけ (^0^)
 やる気ないみたいですね (爆)

 2006/09/07
 近日移転・・、というか、ずっと更新できないしエリア解約していいよ、しといて、とのことです。
 ※ 依頼されて、私=和香がそのSo-netでの解約作業を近日代行します。
 でも、もったいないので、了解を得て、ミラーサイトを私=和香の当HP内に作らせてもらいました。
 ほぼ現在の状態のまま、残しておく、ということになると思います。少なくとも私=和香の当サイトがある間は。
 まー、たぶん、本人による更新は、もう無いかも。
 あるとしても、上のリンクから行けるミラーサイトにおいてではなく、全く別のところで、いつか、ということになるんでしょうね、きっと。
 
 
 フォーラム階層へ 

 アート階層へ 

 コア階層へ