当掲示板の投稿機能はすでに機能していません。
 以下は、機能していた期間(1998/07/31〜2003/06/15)の全記録、となります。

 投稿文面は当時のままです。
 投稿者のE-mail/URLアドレス、投稿文中にある外部へのリンクも当時のままです。
 投稿文中にある当サイト内への内部リンクについては現状と合うよう修整しています。

2003/06/15 和香

※ 当HPは、2003/06/15、JustNetからplalaに移転しました。

※ 当掲示板の後継は(ふつうの)自動更新式掲示板「文芸遊子」でしたが、提供企業の都合があり閉じました。その次が、ブログ「文芸遊子02」でしたが、これも提供企業の都合があり閉じました。現在機能しているのは四代目の 掲示板「文芸遊子03」 となります。

平成10年7月31日(金)〜 / 改訂 平成11年7月21日(水)〜 平成12年8月10日(木)〜 平成22年7月28日(水)〜 平成26年6月1日(日)〜

 
 
壁  [掲示板]



:お名前
:E-mail
:URL


文字色/ TEXT black red turquoise salmon palegoldenrod fuchsia palegreen lightpink white darkslategray purple dimgray maroon
背景色/ BACKGROUND black

     

# ここは、手動更新式の掲示板です。
 早ければ三日後、遅くとも一週間後には掲載できます。気長にお待ちください。
# 半角カナのご使用は、ご遠慮ください。
# 簡単なタグでしたら反映できます。具体例は既投稿をご参照ください。
 ただし、大きな文字は上下の行と重なる場合がありますので、行間をどうぞ十分に。
# 好ましくない語彙または誹謗中傷等の含まれる投稿は、掲載できない場合があります。

# 投稿したけれどやっぱり削除、というときは、掲載前であればお受けいたします。
 お申し出は、和香宛のメールで。 ↓
 
遊戯苑 扉 へ


お問い合わせはこちら






#0031 和香 E-mail/URL ♂ 2002年 9月 14日  19時 24分

 千成 増也さん、初めまして。
 こんなかたすみの掲示板に、ようこそいらっしゃいました。

 宇宙人という語があるとヤバゲな匂いがします (笑)
 しかし、分からないではありませんけどね。
 いずれ、ご紹介のリンク先に(本式に)伺わせていただきます。
 

#0030 千成 増也 E-mail/URL ♂ 2002年 9月 11日  15時 24分

信じがたいことですがわれわれの太陽系で
宇宙人同士の無数のUFOが戦っているようです。

NASAの画像でそれが見られます。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/battlescene.html

フラッシュ画像
http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html

話が宇宙のことに飛んでしまい申し訳ありません。
預言された天での戦いが始まっているようです。


#0029 和香 E-mailURL ♂ 2001年 11月 30日  12時 38分

 *らっこ*さん、おひさしぶりです。
 変わらずのご愛顧、ほんとうにありがとうございます。

 ご紹介のサイトは、sylphide さんのところですね。
 なつかしいです。
 余裕ができましたら是非、と思って、ブックマークにはずっと載せてあるんですが、忙しさにかまけてご無沙汰してしまっています。
 m(_ _)m

 一年ぐらい前からですが、私の住んでいるこの JustNet のほうで色々ごたごたがありまして、その後片付けがまだ一年二年ぐらいは尾を引きそうなんです。他にもこまごまとあります。すっきりさせようと、日々、河原で石を積んでいるという状態です。(^_^;

 お誘い、感謝いたします。
 

#0028 お久しぶりです。 E-mail/URL ? 2001年 11月 27日  15時 34分

以前から時々おじゃましている*らっこ*です。
ところでワタシの知り合いがこんなページをやっております。
■http://www.din.or.jp/~sylphide/■
ShortShortの競作などをやっておりますが宜しければ和香さまも参加されませんか?
時々ワタシも書いています。
お時間がありましたら一度のぞいてみてあげて下さい。

草々 (R)
#0027 和香 E-mailURL ♂ 2001年 5月 4日  2時 0分

 にゃすおさん、初めまして。
 カキコ、ありがとうございます!
 i-mode 用掲示板ですね。最先端ですねー
 ご繁盛、期待しています。

# 当HPもどうぞ、ご贔屓に (^-^)/
 
#0026 にゃすお E-mailURL ♂ 2001年 5月 1日  17時 44分

突然のかきこみ失礼いたします!はじめましてこんにちは。本好きさんがいらっしゃいましたら覗いてみてください。そして好きなジャンルで熱く語ってみてください!http://club090.net/book/(i-mode)です。ケイタイからできるので、どこからでもアクセスできます!よろしくお願いいたします。管理人さまの意向にそぐわない場合お手数ですが除除の方よろしくお願いいたします。和香さんのホムペ凝ってますねー☆見やすいっス!!
#0025 和香 E-mailURL ♂ 2000年 10月 27日  3時 49分

 伊月さん、ありがとうございます。
 うれしいです (^^)/
 律儀さに感激です。
 これからもよろしく、お願いいたします。

# 最近日記を始められましたよね。
 ひそかに、目にさせていただいています。
 不思議に思われるかもしれませんが、
 伊月さんの「ことば」は、ほんと、安らぐんですよ・・
 
#0024 伊月学 E-mailURL ♀ 2000年 10月 24日  20時 15分

本当に御無沙汰しております。
4000HITおめでとうございます〜。
狙っていたのに〜(残念)
4003でした・・・(笑)
和香さんは遊びに来る度に心が落ち着きます♪
とても高尚な気分になりますよ。
これからも頑張って下さいね。
く・・・今度こそは5000を・・・(しつこいですね^^;)
それでは、また遊びに来ますね。
#0023 和香 E-mailURL ♂ 2000年 8月 10日  11時 26分

 本掲示版を、このように、投稿フォーム様式に新装してみました。
 これは、どんな具合かな・・ のテスト発言です。

 *****

 どうぞ、どのようなテーマでも話題でも、お気軽にご投稿ください。
 当HPへの感想コメントに限定されることはありませんので。
 → もちろん、いただけるのなら、うれしいですけど (^^)

# ちなみに、BGM は負担かもしれないと外してみました。
 あれがもう一度聴きたい、なんて名残惜しい方がもしいらっしゃいましたら、 こちら に・・
 
#0022 カオリ 2000/04/10

 へへ〜  ここなら宣伝してもいいかな、と思って V(^-^)V

  ☆ のんびり board ☆


      △ おひまなら来てよね!
#0021 和香 2000/03/04

 !!! ありがとうございます !!!

 伊月学さん からも、3000 のお祝いをいただきました。
 
 なのはなさん > きりりとした文芸女学生のはず ^^;
 伊月さん > 才色兼備のお嬢さまのはず ^^;
 ・・・と、女性のファンも少なからず、と考えてしまっていいかな〜
 ということで、春めいても来て、ということもあって、
 表紙の背景など、変えてみました。
 ささやかではありますが、私の気持ちです (^-^*

※ 伊月さんがおっしゃるには、「4000HIT狙わせていただきます。」
 うう、たのもしい! うれしい!
 でも、・・・一年は先だと思いますよ (花爆)
#0020 和香 2000/02/29

 当HPもついに、超マイナーから、マイナー程度には進化の模様です。

 カウンタがついに、3000 アップです ☆

 みなさま。ありがとうございます。 m(_ _)m

 ・・と、静かに喜んでおりましたら、3000を踏んだというお知らせまでくださるかたがいらっしゃいました。
 なんと、そう、またも、

 なのはなさんなのでした〜

 変わらぬご愛顧、感謝いたします (;_;)

  MacOS には長すぎる名前が・・ などの問題 も発覚して、尻尾に火がついておりますが、一歩ずつ精進していきます。
 今後ともよろしく、お願いいたします。


☆ ちなみにですが、私のキリ番ゲットの戦果は、 こちら のほうで秘密裏に・・ (笑)
 
#0019 カオリ 99/09/27

 きゃあ〜 いやあ〜

 ・・けけっ・・

 ちょっと、ちょっとだけだけどもぅ、せ・ん・で・ん・☆

   ▽

 あたくしめの、そのう、HPってのができたのよ。
 まだ、なんにもないんだ。形だけです。
 → → →  KAOLINN ISLAND 

 うふ。うふふ・・
 
#0018 カオリ 99/08/23

# あふ〜 ちょっとねむい〜 午前五時〜 #

 ・・・

 みなさ〜ん。また朝がきま〜す。 ・・て、なに言ってんのう。
 カオリでーす。 うんせ < お尻がちとすわらない

 「迷宮」突破、四人目の方、現われました ☆
 ありがとうございます。
 ほんとに、おつかれさまでした!

 史上四人目となるその方は、

☆ 匿 名 希 望 さ ま で し た 〜 ☆

 もう、ほんと、おくゆかしいんだから。でも、とってもエレガントな「犯人にしか知りえない事実」の報告書でしたわ(笑)

   ぱち パチ ぱち パチ

 四人目さまでしたので、すこし短くなってます。(^^)/


# さあてと、そろそろ、カウンタの回りも落ち着いてきたし、あたしも本職に精を出そうかな。
 「本職」ってなに? なんてきかないで〜   いや。

## 匿名希望さまへ
 うちのあの和香っていうオーナーが、「小説工房談話室」にいつでもどうぞって言ってました。
 ROMも楽しいでしょうけど、今も、「・・踊るあほうに見るあほう・・」なんてもぐもぐ言ってて、・・・・・こりゃ寝言か (ぶぁく)
#0017 カオリ 99/08/20

 みなさん、こんにちは〜

 なんとですね、またまたお便りいただいちゃって、この方も「迷宮」突破したんですってー
 うわわん、しょうがない、史上四人目の・・って準備始めたんだけど、うちのオーナーが(←和香っていうあいつ)ダメだっていうの。
 証拠が書いてないからだって。「突破した」と言うだけならウソをつける、犯人にしか知りえない事実があるはずだっていうの。
 少なくとも、「犯人」は変です!

 それでね、オーナーからこう言ってきました。

 もし、クリアしたと信ずる事態に至りましたら、
1) ラストステージをどうやって抜けたか
2) 隠しアイテムを見つけたという証拠
 この二点を、メールにてお知らせください。

 ↑

 手続きが好きな人なのよ。許してね ^^;)
 でも、ちょこちょこって「あのこと」書けば、きっとOKだと思う。
 ガンバ ☆
 
#0016 カオリ 99/08/18

 みなさ〜ん、え〜ん、またまた、突破されちゃいましたあ!
 二日しか経ってないのにー!

 ・・・なのはなさまの快挙が呼びみず? になったのかも。

 史上三人目となるその方は、

☆ H A R U さ ま で す ☆

 もう泣いてばかりはやめます。いなおります。

   パチ ぱち パチ ぱち パチ

 HARUさま。おめでとうございます。おみごとでした。
 今後とも、よろしく〜でございますわ ☆

 まだの方たちも、どんどん遊びに来てね。
 いじわるなコもいるけど、いいコもいるのよ ^^*
#0015 カオリ 99/08/16

 ・・しくしく・・ 悲しいお知らせがあります (T_T)

 て、うそ ☆
 うう〜ん、ついに、あたしの迷宮迷宮 [魔館であそぼ] )を抜けられた方があらわれました。
 史上お二人目となるその方は、

☆ な の は な さ ま で す ☆

 おめでとうございます。
 意外な才能がおありですわ・・ ていうか、女性の方でしたので、あたしの色香も通じなかったか(笑)

 やられちゃったの、一年ぶりくらいでしょうか・・
 ちなみですけど、最初に抜けられた方は、かのゲームマスター「夢崎景さま」でした。

 なのはなさまは、最近、HPの中身が、ずいぶんとすごいことになってるみたいですよ。
 まだご存じない方は、さっそく飛んでみましょう!
  こちら からどうぞ〜 

 なのはなさま・・
 今回は負けました・・ 今回は・・ (うっうっ)
#0014 和香 99/07/21
RE:#0013

 ROOTECさん、ご丁寧にありがとうございます。

 「小説工房談話室」に、ROOTECさんという真摯な方がいてくださるというのは、とても心強いことなんですよ。
 真正面からぶつかっていくということ、このごろの若い人たちの世界では、はやらないのかもしれませんが、先に進むためには、遅かれ早かれ、避けることはできないはずです。
 ・・ま、ではありますけどね、きながにのんびり、やっていきましょ (^^)

 『生きるってとっても伊勢物語』ですが、未熟です。
 通常の自分だけの作品ではありませんので、今の状態のままでは、伝統の面汚しです・・ うう
 精進します。(時間はかかりそうですけど ^^;)
#0013 ROOTEC 99/07/20

アクセス2000回突破、おめでとうございます。
まさかそれを私が踏むとは思いもよりませんでした。

ジャストの「小説工房」では、いつも言いたい放題やり放題で、
和香さんをヒヤヒヤさせてゴメンナサイ。 <(_ _)>

「生きるってとっても伊勢物語」は楽しみにしていながら
なかなか読み進めません。 (→読了はいつになることやら…^^::)
私がそうこうしている内に書き上げられてしまったのですね。
お疲れさまでした。
#0012 カオリ 99/07/17

 みなさ〜ん!
 カウンタが、2000アップです。
 字ばっかりの文芸ページにしちゃ、なかなかの数、なのではないかなあ・・
 応援くださったみなさま、感謝いたします。
(^−^)/ これからもよろしくね ☆

 2000を踏まれた方は、

◇ ROOTECさまでした ◇

 いつもご贔屓にしていただいて、ありがとうございます。
 「小説工房談話室」掲載の『ミール無情』はしびれちゃいましたよ。
 ご活躍を期待いたします ☆

 ではでは〜
(フヒー、ここに出てくるの半年ぶり!)
#0011 和香 99/02/10
RE:#0010

 とむさん、エール、ありがとうございます ☆

> が!また迷いました(苦笑)。深いですよね、こちらは。

 申し訳ない! ページを作ったらそのまま適当にくっつけていくだけという、いたって「天然」かつ「ずぼら」なところです。路地裏を徘徊するように楽しんでくだされば、
 ・・・な〜んて、こっちの都合ですね(^^;)

> 和香さんの作品は、ある意味私にとって教科書のようなもので・・・

 ひい〜、穴があったらと思います。
 → ○○でも木に登るというので、もっと褒めてください!(うそっす〜。極寒のご叱責、お待ちしています)

 とむさんの初々しいHPの成長・発展を、心から期待しています。
 NORAさんのところでも、引き続きよろしくお願いいたします。

☆ 調子に乗って、偉そうなことを一言(^^)。
 他人に厳しい論評をすると、それに縛られて気の抜けた文章が書けなくなるものです。ですから、これは、自分のためにもなりますよ。

#0010 とむ 99/02/09

こんにちわ。とむ、です。こちらには3度目くらい(かな?)の訪問となります。が!また迷いました(苦笑)。深いですよね、こちらは。和香さんの作品は、ある意味私にとって教科書のようなもので(よいしょし過ぎ?(笑))、盗める所があれば、といつも思いながら読ませて頂いてます。がんばってくださいね。
#0009 カオリ 99/01/19
RE:#0007,0008

 伊月さん、これからもよろしくお願いします!
 あたしはここの居候です。
 # カスミみたいもの(?)

 よかったね > おーなぁ
#0008 和香 99/01/19
RE:#0007

 伊月さん、ご丁寧にありがとうございます。
 山を越えられたようで、何よりです。

☆ 無事提出、おめでとうございます ☆

 着々と前に進んでいく、HPの様子そのままに思えます。
 ↑ ほんと、その人の姿勢がそのまま表われちゃいますからね。HPって、ある意味怖いです。私なども自分の性格、良くも悪くも出てると思います。

> リンクページ、階層に分かれていましたね。

 私のリンク集には画像を載せるものですから、多数になると重くなってしまって。そろそろ階層構造にしなければとずっと思っていて、年明けを機にやっとでした。
 どちらの階層も左側に隙間が多くて、もうちょっと手入れが欲しいです。お仲間リンクを増やしながら、少しずつでも姿を整えて行くつもりです。
 ご覧の通りさびしいところなので、いつでも遊びに来てください。大歓迎ですよ。
#0007 伊月学 99/01/18

お久しぶりです。お年賀ありがとうございました。
1/18に無事卒論提出いたしました。
年末にALFEEのコンサート(しかも大阪)なんぞに
参加したりしていたにもかかわらず、
なんとか無事、終了。
先生にも段取りだけはいいねと言われました。(笑)
しかし、1週間後には最後のゼミ発表なので、
まだ気は抜けないですが。

リンクページ、階層に分かれていましたね。
アート階層に入れて下さって、ありがとうございます。
これからもたくさんのイラスト描きますよ。(笑)

ではでは、また遊びに来ますね〜。
卒論もひとまず終わったことだし。(笑)
#0006 カオリ 99/01/14

 あらん。
 いつのまにかHPの一周年も過ぎてるし、新しい年にもなってるし。
 この掲示板、静かだし。
 ウフフ・・

 まあ、いいでしょ、それはそれで。「手動更新」だもん。
 でも月に一件ぐらいは、発言あるかもって思ってたのにな (・_・)ノ

 よていですかぁ? > おーなぁ
#0005 和香 98/10/14
RE:#0004

 夢崎さん、素晴らしい詩をどうもありがとうございます。
 ↑ 実は、おねだりして、無理矢理いただいたのですが (^^;)

 はちきれそうな才能で、日々ヒビが入っていくみたいなHP、いつも楽しみにしてます ☆
 これからも、どうぞよろしく!

 トリックですか・・・
 うむ、分かりました。
 つまり、私に喧嘩を売ってるんですね。
 なるほど、そっちがその気なら、ええ、いいですとも、

 ・・・え、ちがう?


 # しみじみ感じ入りました! (T_T)
#0004 夢崎景 98/10/13

 1000アクセスおめでとうございます。
 遅ればせながら詩(?)を贈らせて頂きます。
 ちょっとしたトリックが…。


『NA・MI・DA』 by 夢崎


 泣きながら 君は 上目づかいで
「見損なったわ」と 捨てゼリフ
 抱きしめてみせても もう騙せない

 並木通りを駆け抜けて 部屋から逃げ出した君を追いかける
 見えなくなる 君の影 辛いなら追わなければいいのに
 だけど このままじゃ終われない


 千の言葉も霧になる
 雨に消された告白
 薬指のリングのきらめきで
 刹那に消えた初恋
 すぐには笑えないよ

 終わりが近づく3月の
 目も眩む陽射しの中
 できもしない告白をためらって
 とうとう卒業の日
 嘘で固めた自分の気持ち 卒業証書と一緒に捨てた

 ごめんの一言が言えないせいで
 残酷に傷つけてしまった あの日
 いとおしさに焦がれて
 ますます君への想いはつのる
 好きだって言えたなら


 なぜ 君が好きかなんて 理由を探す方が難しい
 未完成のこの愛を途中でほっぽり出せないよ
 だから 僕には君しか見えない

 泣きながら 君は 視線そらして
「見ないで」と 涙 拭う
 抱きしめることしか できなかったあの時


 何も要らない 君がいれば
 見つめ合って二人 思い出すあの頃
 だから 今だけ そっと思い出に浸らせて…

#0003 和香 98/10/03
RE:#0002

 ありがとうございます、伊月さん !!!
 当掲示板への記念すべき初投稿です。
 そういえば、そちらの掲示板へも、私が初投稿でしたね。(うう、義理堅い T_T)
 ここは、伊月さんのところのようには、賑やかになれないでしょうが、地道に続けていければ、と思っています。応援して下さい。

> マッド・サイエンティストとかそういう意味だったりして。(笑)

 もちろん違いますけど、ああ、でも、伊月さんがそんなキャラになってしまったら、色っぽいだろうなあ・・・
 その際には、助手1(または老執事)とかの配役を振って下さい。(^^)

 数日暇になりそうなので、夜も昼も書きまくる予定です。
#0002 伊月学 98/10/03

今日は、伊月学です。

遅くなりましたが、1000HITおめでとうございます。
久しぶりに遊びに来ました。

「異世界へ」のコメント、ありがとうございます。
「白衣の似合いそうな仕事」なんて・・・恥ずかしいです。
もしかして、
マッド・サイエンティストとかそういう意味だったりして。(笑)

何はともあれ、これからもがんばって下さい。
また、遊びに来ますね。
#0001 カオリ 98/10/02

 みなさん ☆
 1000カウントを超えました。
 本当にありがとうございます。こんなところなのに。

 \(* ^_^ *)/

 オーナーも こちら の方で喜んでいます。
 みすてないで、末永くおつきあい下さいね。


 トップページに戻る 


お問い合わせはこちら