99/10/05  kaolinn

 ご来場のみなさま
   n(_ _)n ・・・ご迷惑をおかけいたします・・・ n(_ _)n

 「夏文庫」を移管します。
 あたしのできたばかりの 「KAOLINN ISLAND」 が蓋(ふた)になっているというからくりです。蓋の下の中身、HPの奥は、ほとんどがオーナーの和香さんの倉庫になるんです。
 「夏文庫」はちかぢかあふれるかえるかもしれないので、今のうちに広いところへ移そうって、オーナーが決めたのです。 < 手遅れぎみですよね (^-^)

 というふうな流れで、当分は、新旧の「夏文庫」を併存させることになりました。
 旧「夏文庫」(これ)は更新停止、新「夏文庫」は一部準備中、とします。
 そうやって、ちょっとずつですけど、移し替えていくわけなんです。
 こちらのスタッフとしては、大汗の日々になりそうなんですが、お客様にとっては、同じのが二つあってじゃまっけで、いつまでも新規のページが掲載されなくてなまけてるみたくて、なんじゃないかなあ・・ と思います。お許しください!
 ※ スタッフ < 二人ですけど(笑)、心優しいほうがたぶん忙しいでしょう (^^;

 すべての移管が済みましたら、旧「夏文庫」(ここ)は閉鎖になります。


99/10/06  kaolinn
 「ちかぢかあふれかえる」ですネ。 (^_^;;
 
99/10/12  kaolinn
 この一週間、お騒がせいたしました。
 本日、「夏文庫」の移管を、終えました。
 やっとこさ、でした!

 なにか不備が残るとしましたら、他の部屋から「夏文庫」へのリンクが、だと思うんですけれど、これは調べ切れていません。
 あとは、オーナーにおまかせするしかないようです。

 お客さま・・ m(_ _)m
 もしお気づきの点がございましたら、ささいなことでも結構ですので、どうかご一報くださいませ。
 とても、助かります。

※ ところで、この旧「夏文庫」なんですが、「扉だけでも残そうよ」と提案しました。OKですって。
 ↓ どことなく廃墟 という感じが、好みで・・ えへ (^-^)

2000/03/16 和香 
申し訳ないです。
 移管先、新「夏文庫」 へのリンクを忘れていました。


2002/04/15 和香 
JustNet特有のファクトリーでアップという方式から、FTPによるアップへ移行します。
これに伴い、当頁内に残るリンクのほとんどが置き換わっています。(もっと正確に言えば、当HP内ほとんどの各ファイルURLや植え込みリンクが、今回、階層構造対応へ置き換わりました)


2003/04/08(ローカル) 和香 
HP移転(JustNet→plala)を予定しています。
移転ついでに改築をしており、この改築に伴い、当頁内に残るリンクのほとんどを書き替えています。


2003/06/15 和香 
HPを移転しました。
plalaに改築版をアップし、JustNet従来版は閉じました。
 

 



 


平成10年7月25日(土)〜
改訂 平成11年8月13日(金)〜

夏 文 庫 [ネット後]

 私が電網界(ネット)に生を受けたのは、平成九年末です。
 ここ「夏文庫」には、電網界誕生以降の作品を掲載していきます。
 平成九年末以前には、初稿が完了しなかったもの、または、以降に着手したものということになります。

 書き下ろし作品は、意外に少ないかもしれません。
 あちこちのサイトへの気まぐれ投稿や、テーマ小説に挑戦の結果だったり、各種フォーラムでの発言、などなど、これらの再録が、当面は中心になると思います。
 当HPに掲載済みのもののうち、この「夏文庫」の定義に当てはまるものは、以下となります。

 生きるってとっても伊勢物語 (目次へ) ※ 平成9年11月18日(火)〜 
 覚書 (かなめへ) ※ 平成9年11月19日(水)〜 
 散文の覚書 (かなめ 1 へ) ※ 平成9年11月19日(水)〜 
 遊戯苑の覚書 (かなめへ) ※ 平成10年2月10日(火)〜 
 異世界へ [リンク集] (第一層へ) ※ 平成10年4月22日(水)〜 
 迷宮 [魔館であそぼ] (入り口へ) ※ 平成10年4月25日(土)〜 
 4行小説 [贈答定型掌編小説] (目次へ) ※ 平成10年5月8日(金)〜 

 上記のうちいくつかは、「文芸作品」と言っていいのかどうか、あやふやですが、まあ、「作品」であることに間違いはないでしょう。
 以下にどんどん、「夏文庫」該当作品を、収載していく予定です。
 ジャンル分けはしますが、境界上のものが増えてきたり、さらに細分化したり、いくつかをまとめて作品集としたり、という変化がこれから起こるかもしれません。よって、区分は流動的であって、私の気分で変遷していくとお考えください。
 ご感想、お待ちしています。



平成10年7月25日(土)

 

. . .
  定 型 詩  閉鎖

平成10年3月〜


  記念・宣伝  閉鎖

平成10年4月〜


  余 韻  閉鎖

平成10年6月13日
 
物 語
. . .
  古事記幻想  閉鎖

平成10年3月20日


  七色のかたつむり  閉鎖

平成10年5月23日


  哀憐笑話 《 なつ 》  閉鎖

平成10年5月23日〜
 
小 説
. .
 テーマ小説 (於 極楽鳥くらぶ) 

閉鎖

平成10年5月〜
 
論 評
. .
 平成10年  閉鎖
 
 平成11年  閉鎖
 
随 想
. .
 平成10年  閉鎖
 
 平成11年  閉鎖
 
発 言
. . .
 小説工房談話室  閉鎖


 平成10年  閉鎖
 



 

 トップページに戻る