17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :葉桜
発言者   :なのはな
発言日付  :1998-05-14 00:19
発言番号  :122

毎度!なのはなです。

和香さん、リンクありがとうございました。

「なのはな」をいつも褒めていただき

感激の至りですわ☆

今週中にHP更新するぞといきまいておりましたが、

ひどい風邪をひき、どうやら流れそうな勢いです……
 

 『葉桜』

覚えてる?あの時のアタシ、輝いてたでショ。
みんなアタシのことみて、はしゃいで、うっとりしてたもんネ。
逢いたくて見てたくてたまんないって顔してサ。
それがどう?今じゃ普通のとおんなじ扱いしてサ。失礼しちゃうわよネ。
ちょっと時間経っちゃったからってこれだもんネ。
あら、アタシ年とったかしラ?どこか変わったノ?ねえねえ、ねえってバ。
 
 
 

いろんなのが浮かびまして、
これ、と限定するのに少々迷いました。
いいお題ありがとでした(^^)/

さて、次のお題ですが。

『枕』

眠い!(浅はかで……すみませんです;)

「読むチカラ」も鍛えなあかんなーと思っている、なっちゃんでした。
 

ホームページはこちら
 
メールはこちら

 

#123 ↓


 本文へ