17.ねっとCafe/PF:小説工房談話室


タイトル  :Re:RE:堅いようだが、労働現場を書くぞ → 『ヨット』を読む
発言者   :西山正一郎
発言日付  :1998-05-24 08:21
発言番号  :130
発言リンク :121 番へのコメント

----- この発言は、和香さんの発言へのコメントです。-----  
  あらためて、お答えします。  
 ア)は、回答済み。  
 イ)「窓」の紹介が主たる目的です。紹介というより、インターネット上の同人誌を作ってみたいと思っています。  
 ウ)ご指摘のとおり。  
 エ)ご指摘のとおり。ワープロまかせの悪い癖。  
 オ)カラカラとキラキラが正解。これはワープロ不慣れのため。  
 カ)ご指摘のとおり。  
 キ)ご指摘のとおり。  
 ク)「つかまっときや」のつもりでした。ワープロかなあ?指摘されて気付きました。  
   
 御丁寧な、御批評、恐縮です。この他にも、いくつか作品を書いていますので、そのうち、掲載したいと思っています  
ぜひ、読んでやって下さい。  
 また、「窓」からのリンクでつながる風見さんのページも見応えがあります。よろしければ、一度のぞいてみて下さい。  
 
  


 


↑ #129


#131 ↓


 本文へ