8月13日木曜日から15日土曜日までお盆休みで休診とさせていただきます。8月17日月曜日から通常の診療を行います。


2020年3月大腸内視鏡装置を更新しました。
2020年4月最新式の超音波診断装置を導入しました。

上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)、下部消化管内視鏡検査(大腸カメラ)は毎日行っていますが予約が必要ですので、お問い合わせください。

エコー検査(心臓、血管、甲状腺、腹部)も同様に予約検査となっています。


2014年10月より最新式の電気治療器を導入しました。

当院では2013年2月20日より最新式の高画質内視鏡装置を導入しました。また2015年4月より最新式の内視鏡洗浄装置を導入しました。

旧診療所の跡地を患者用駐車場にしました。これに伴い、JR北側の駐車場は2012年1月末で閉鎖しました。なお、新しい駐車場は診療時間以外は閉鎖されますのでご注意ください。駐車場は他にもあります。詳細は受付にお問い合わせください。

2013年2月より胃炎におけるヘリコバクター菌の除去が保険適応となりました。胃内視鏡検査を受けていることが条件となりますので、ご希望の方は胃内視鏡検査を申し込んでください。

院長の午前の診察は毎日、午後の診察は月曜日、水曜日、金曜日です。ご注意ください。

土曜日の診察は第1,3,5週は院長で第2,4週は森先生の診察です。

当院は研修医研修施設の指定を受けていますが、看護学生も受け入れています。ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、御協力お願い申し上げます。

当院の駐車場は道路の向かい側と旧診療所跡の駐車場があります。また他にもありますので詳細は受付にお問い合わせください。