■閉鎖準備中です■

忙しさにかまけて放置しておりましたが、此度正式に閉鎖する事に致しました。
いつかまたコンスタントに絵が描ける状況になった時に備え、この場所を残して
おりましたが、恥ずかしながら絵の描き方からタグの打ち方まですっかり忘れて
しまった次第です…。

絵のほうはぼちぼち描いているような状況ですが、pixivを試しに使用させて頂いたら
あまりに楽・且つ便利だったため、全面的に移行する事に致しました。
またどこまで描けるかわからないのですが、しばらくは頑張ります…。

pixivでは基本的に新絵を投稿していますが、FF X HDリマスター発売記念として
FF X の絵だけ再アップさせて頂こうかな…とか考えております。

もう更新停止から数年も経ちまして、このトップページに辿り着く方もまず
いらっしゃらないかと思うのですが、告知として暫らくここを残しておきます。

短い更新期間のサイトでしたが、気にかけてくださった方、辿り着いて見てくださった方、
ありがとうございました。
top