お気に入りに追加

 アンテナに追加


2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日付をクリックするとその日の文を見ることが出来ます。
過去ログ

■長文シリーズ
僕は、テレビを付ける。

フィクションに見るリアル〜1リットルの涙〜


インパクトで勝負!変わるCM業界

MONSTER -浦沢直樹の魅力に迫る!-

金縛られてみませんか?







久々だね……歯医者さん。 - 2006.05.22(月)


昨日、久しぶりに、かつ地味に更新したんですが、

なんと、約一ヶ月ぶり!!

そのことにはまったく触れることなく、あたかも何事も無かったかのように、

何食わぬ顔で更新したんですけど、もちろん文章だけなので僕が何食わぬ顔で更新していたことは伝わるはずもございません。

久々過ぎてどういう具合で書いていいのやら、どういう具合でページを作ればいいのやらさっぱり分からずに、過去ログなんて懐かしい響きの、でも、とっても大切なような、でも、やっぱりどうでもいいか、みたいなものが更新されて無いって事態です。

一年のブランクを経てバスケに復帰したミッチーのことを考えると、

「くっそ!!ブランクさえなければ漫画「幕張」の塩屋なんかに負けることはないのに!!」って(ちょっとマニアックだね☆)、ブランクの恐ろしさを物語ってますよね。

……いや、物語ってないよね。


僕は今歯医者に通ってます。

えぇ、まぁ、虫歯ですよ。

でも、普通の歯医者に通ってるわけじゃないんです。

町の商店街にある、すごく、それはそれはすごく小さな歯医者さんで、先生が一人の小さな歯医者さんに通ってます。

まぁ、一言で言えば普通の歯医者ですよね。

僕が東京に来てまず思ったのは、とにかく歯医者が多いなってことだったんですけど、調べたら本当に歯医者の数は多いですね。

会社まで歩く途中でもいたるところに歯医者があるんですけど、

僕はその中でも、この小さな歯医者をチョイスしました。

正直……ミスチョイスですね。

なんでこの歯医者にしたのかってちょっと後悔ですよね。

なんせちっちぇ〜くせに人が多い。

予約して言ってるのに絶対30分以上待たされる。

しかも一回治療して次に行くまでに2週間以上あく。

4月の頭から通いだしてまだ3回しかいけてないです。

ちゃっと行って、ちゃっと終わらせたかったのに……。

なんだか微妙にひどい虫歯だったみたいで、もう少しで神経に達する所で、もしかしたら神経を取らなくてはいけない、すごく微妙な感じなんだそうです。

次回は3日後。

2ヶ月経って、やっと埋めることができます。

次回でラスト……だよね?

今度はしっかり選んで決めたいと思います。






氏 名
メ ー ル
U R L
タ イ ト ル
メッセージ

・ ご意見・ご感想などお待ちしております。
・ 相互リンク希望の方もこちらからどうぞ。
・ 氏名・メッセージはこのサイトで利用させて頂く場合があります。


過去ログ








流行りもんみたいです。 - 2006.05.21(日)


今研修期間とかでプログラムの勉強なんぞをしています。

6月にやっと配属されます。

でもきっとまだまだ勉強は続くと思います。

先週希望の配属先を書いたんですが、中ではWEB系の仕事をしている部署なんかもあるので、そこに希望出してもっとましなサイトでも作ってやろうかと思ったんですが、データベースとかJavaとか学んだって生かせそうにないんで止めました。


ってこんなことはどうでもいいんですが、僕が待ちに待ったダ・ヴィンチ・コードが公開されました!!

早速今日当たり見に行ってやろうと思うんですが、とりあえず近場の映画館は新宿ですけど、日曜の新宿は人が多いから――まぁ、どこでも人多いですけど――どっかいいとこないかなぁって思ってます。


会社の同期に、

「ダ・ヴィンチ・コード見たいんだよね〜」

って言ったら、

「でたでた、流行りもんにすぐ流されるやつ!」

だと……。

「……こんのやろ!!」

僕がどれだけダ・ヴィンチ・コードを楽しみにしていたことかっ!!

僕はそいつに言ってやりましたよ。

「お前の目は節穴かっ!?いや、節穴だ!!僕は流行っている映画が見たいのではない!!見たい映画が流行っているのだ!!」

……一緒かな?

とにかく見たいです。



過去ログ


トップページ | サイト説明 | プロフィール | 過去ログ | リンク集 | Get Flash Player
Copyright© 2005 ユキサダ All rights reserved.