GAMEreport
ポケットモンスタールビーサファイア 攻略TOPへTOPへ
データ


コンテスト技データ


属性順

うつくしさかしこさかっこよさかわいさたくましさ

属性 名前 PP アピール 妨害 説明
うつくしさ あさのひざし 5 1 0 だすときによってアピールの出来具合がいろいろと変わる
うつくしさ あられ 10 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
うつくしさ かえんほうしゃ 15 4 0 たくさんアピール出来る
うつくしさ キノコのほうし 15 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
うつくしさ ぎんいろのかぜ 5 1 0 アピールの調子が上がる、緊張もしにくくなる
うつくしさ くろいきり 30 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
うつくしさ くろいまなざし 5 2 0 この後アピールするポケモンみんなを緊張させる
うつくしさ こなゆき 25 4 0 たくさんアピール出来る
うつくしさ サイケこうせん 20 3 0 この次のアピールの順番をめちゃくちゃにする
うつくしさ シグナルビーム 15 3 0 この次のアピールの順番をめちゃくちゃにする
うつくしさ しぜんのちから 20 1 0 会場が盛り上がっているほどアピールが気に入られる
うつくしさ じばく 5 8 0 すごいアピールになるがこの後最後までなにも出来なくなる
うつくしさ しろいきり 30 1 0 他のポケモンに脅かされても我慢できる
うつくしさ しんぴのまもり 25 1 0 他のポケモンに脅かされても我慢できる
うつくしさ せいちょう 40 1 0 アピールの調子が上がる、緊張もしにくくなる
うつくしさ だいばくはつ 5 8 0 すごいアピールになるがこの後最後までなにも出来なくなる
うつくしさ つきのひかり 5 1 0 だすときによってアピールの出来具合がいろいろと変わる
うつくしさ つるぎのまい 30 1 0 アピールの調子が上がる、緊張もしにくくなる
うつくしさ にほんばれ 55 1 0 会場が盛り上がっているほどアピールが気に入られる
うつくしさ ハイドロポンプ 5 4 0 たくさんアピール出来る
うつくしさ はなびらのまい 20 4 4 みんなのジャマをしまくって次のアピールは参加しない
うつくしさ バブルこうせん 20 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
うつくしさ ひかりのかべ 30 1 0 他のポケモンに脅かされても我慢できる
うつくしさ ひのこ 25 4 0 たくさんアピール出来る
うつくしさ ビルトアップ 20 1 0 アピールの調子が上がる緊張もしにくくなる
うつくしさ フラッシュ 20 3 0 審査員の他のポケモンへの注目をそらすことが出来る
うつくしさ ブレイズキック 10 4 0 たくさんアピール出来る
うつくしさ ふんか 5 1 0 みんなの後でアピールするほどすごいアピールに見せられる
うつくしさ ほたるび 20 1 0 アピールの調子が上がる、緊張もしにくくなる
うつくしさ ほのおのうず 15 3 0 このアピールの後会場がしばらく盛り上がらなくなる
うつくしさ ほろびのうた 5 2 1 アピールがうまくいったポケモンみんなをかなり驚かす
うつくしさ マジカルリーフ 20 2 0 1番はじめにアピールするとアピールがすごくうまくいく
うつくしさ マジックコート 15 1 0 他のポケモンに脅かされてもがまんできる
うつくしさ ミラーコート 20 2 0 他のポケモンに脅かされても1度くらいは我慢できる
うつくしさ れいとうビーム 10 2 1 同じタイプのアピールをしたポケモンを特に驚かす
うつくしさ わたほうし 40 2 1 審査員に注目されているポケモンを特に驚かす
かしこさ あなをほる 10 1 0 他のポケモンに脅かされても我慢できる
かしこさ あやしいひかり 10 3 0 この次のアピールの順番をめちゃくちゃにする
かしこさ いとをはく 40 2 3 自分の前にアピールしたポケモンを驚かす
かしこさ いやなおと 40 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ ウェザーボール 10 4 0 たくさんアピール出来る
かしこさ うそなき 20 2 0 1番最後にアピールするとアピールが全てうまくいく
かしこさ おいうち 20 2 1 アピールがうまくいったポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ オウムがえし 20 1 0 1つ前のポケモンのアピールと同じくらいうまくできる
かしこさ おどろかす 15 2 3 自分の前にアピールしたポケモンを驚かす
かしこさ かぎわける 40 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ かぜおこし 35 3 0 この次のアピールの順番をめちゃくちゃにする
かしこさ かなしばり 20 2 0 この後アピールするポケモンみんなを緊張させる
かしこさ ギガドレイン 5 2 1 審査員に注目されているポケモンを特に驚かす
かしこさ きつけ 10 2 3 自分の前にアピールしたポケモンを驚かす
かしこさ きゅうけつ 15 2 3 自分の前にアピールしたポケモンを驚かす
かしこさ きんぞくおん 40 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなを驚かす
かしこさ くさぶえ 15 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ こうごうせい 5 1 0 だすときによってアピールの出来具合がいろいろと変わる
かしこさ こころのめ 5 3 0 このアピールの後会場がしばらく盛り上がらなくなる
かしこさ サイコウェーブ 15 2 1 アピールがうまくいったポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ サイコキネシス 10 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ さいみんじゅつ 20 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ じこあんじ 10 2 0 1つ前のポケモンのアピールとタイプが同じなら気に入られる
かしこさ じこさいせい 20 2 1 同じタイプのアピールをしたポケモンを特に驚かす
かしこさ しびれごな 30 2 1 アピールがうまくいったポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ シャドーボール 15 3 0 審査員の他のポケモンへの注目をそらすことが出来る
かしこさ じゅうでん 20 2 0 1つ前のポケモンのアピールとタイプが同じなら気に入られる
かしこさ すいとる 20 2 3 自分の前にアピールしたポケモンを驚かす
かしこさ すなじごく 15 3 0 このアピールの後会場がしばらく盛り上がらなくなる
かしこさ そらをとぶ 15 1 0 他のポケモンに脅かされても我慢できる
かしこさ ちょうおんぱ 20 3 0 この次のアピールの順番をめちゃくちゃにする
かしこさ ちょうはつ 20 2 0 この後アピールするポケモンみんなを緊張させる
かしこさ てだすけ 20 2 0 この後アピールするポケモンみんなを緊張させる
かしこさ どくガス 40 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ どくどく 10 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ どくどくのキバ 15 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ どくのこな 35 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ どくばり 35 2 3 自分の前にアピールしたポケモンを驚かす
かしこさ トリック 10 2 0 1つ前のポケモンのアピールとタイプが同じなら気に入られる
かしこさ ナイトヘッド 15 2 1 同じタイプのアピールをしたポケモンを特に驚かす
かしこさ ニードルアーム 15 1 4 自分の前にアピールしたポケモンをかなり驚かす
かしこさ ねむりごな 15 1 3 アピールが終わっているポケモンみんなをかなり驚かす
かしこさ ねをはる 20 1 0 他のポケモンに脅かされても我慢できる
かしこさ ねんりき 25 2 3 自分の前にアピールしたポケモンを驚かす
かしこさ はたきおとす 20 1 4 自分の前にアピールしたポケモンをかなり驚かす
かしこさ ふういん 10 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ ふきとばし 20 3 0 この次のアピールの順番をめちゃくちゃにする
かしこさ ポイズンテール 25 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ まきびし 20 2 0 この後アピールするポケモンみんなを緊張させる
かしこさ みがわり 10 2 0 他のポケモンに脅かされても1度くらいは我慢できる
かしこさ みちづれ 5 8 0 すごいアピールになるがこの後最後までなにも出来なくなる
かしこさ みやぶる 40 3 0 アピールが終わったポケモンの調子を下げる
かしこさ みらいよち 15 3 0 このアピールの後会場がしばらく盛り上がらなくなる
かしこさ めいそう 20 2 0 他のポケモンに脅かされても1度くらいは我慢できる
かしこさ メガドレイン 10 1 4 自分の前にアピールしたポケモンをかなり驚かす
かしこさ やどりぎのタネ 10 2 2 アピールが終わっているポケモンみんなを驚かす
かしこさ ゆめくい 15 2 2 アピールが終わっているポケモンみんなを驚かす
かしこさ ようかいえき 30 1 4 自分の前にアピールしたポケモンをかなり驚かす
かしこさ リフレクター 20 1 0 他のポケモンに脅かされても我慢できる
うつくしさかしこさかっこよさかわいさたくましさ

攻略TOPへTOPへ