インテリジェンスの評判・口コミ-人材紹介会社を徹底比較

インテリジェンスの評判・口コミ比較


人気ランキングNo.3    評価3.8点(5点満点中)    口コミ数 5
インテリジェンス 興味がある方は↓から
インテリジェンス
投稿はこちら
登録拠点:関東、関西、中部
インテリジェンスは、人材紹介部門(DODA)でも評判が良く、特に面接対策をはじめ、キャリアカウンセリングは好評です。派遣部門でもキャリアカウンセリングがPRポイントとなっており、派遣社員を経てキャリアアップをしていきたい方や、派遣社員として働く事に不安を感じる方は助けになると思います。
また、人材紹介部門としての実績から、将来的に正社員として働く紹介予定派遣の求人が非常に多く、全体の30%を占めています。
よって、インテリジェンスに向いている方は、

将来正社員と働きたい方

と言えます。
ただ、他の派遣会社と比較すると、登録拠点が少なく、また、事務の仕事は関東圏のみの紹介となりますので、事務狙いの方は注意が必要です。

口コミの比較


No.7:
数年前、新聞広告で派遣会社による求人を見つけて登録してみた。
最初はスタッフが派遣先の企業までついて来てくれたりととても丁寧な印象だった。
だが、試験に受かって勤務が始まると愕然。契約内容と実際の業務が全然違っていた。

⇒全文の閲覧はタイトルをクリック

No.6:
先月インテリジェンスに派遣登録をしたのですが、仕事を紹介してもらえません。
まず面談の段階で私の担当者は無愛想で、私に紹介できる仕事はないといった感じの対応をされました。

⇒全文の閲覧はタイトルをクリック

No.5:
パソナ、インテリジェンスの登録会に参加しました。
カウンセリングの内容、スタッフの対応、迅速さ、私の意見ですが、どれにつけてもパソナよりインテリジェンスのほうが勝っているように感じました。

⇒全文の閲覧はタイトルをクリック

No.4:
登録会からの帰り道、早速仕事の即日紹介で、数日の間に先方との顔合わせも済み、スムーズに仕事が決まってよい印象です。

⇒全文の閲覧はタイトルをクリック

No.3:
問い合わせの電話をしても、あまり良い反応が返ってこなかった。
だけど良いところもあって、登録しに行った時に、コーディネイターが良い人で色々と相談することが出来た。初めての派遣登録だったけど、安心することができた。

⇒全文の閲覧はタイトルをクリック

No.2:
登録会のコーディネーターさんは雰囲気の言い方で接客態度もきちんとして好感が持てましたが、実際紹介はどうかと言うと、全くありません。

⇒全文の閲覧はタイトルをクリック

No.1:
初めて面接に行ったときの営業さんはかなり親身になって面接前2時間前にプレ面接みたいなものを行ってくれ、とてもリラックスして面接に臨むことができました。
やはり親身になって一緒にやってくれる人が担当を持ってくれるとこちらのモチベーションも上がりますよね。

⇒全文の閲覧はタイトルをクリック


AfterSeason(おすすめ情報・サービス比較)人材派遣会社人気比較レポート> インテリジェンスの評判を比較
 
 
[転職サイト比較]
転職エージェント体験レポート-口コミでおすすめを比較
転職エージェント比較おすすめ表-20代・30代の評判
転職求人サイト人気比較レポート(直接応募メイン)
Copyright © 2001‐2014 After Season All Rights Reserved
派遣会社人気ランキング
1位 リクルートスタッフィング
2位 アデコ
3位 ランスタッド
ー テンプスタッフ
ー インテリジェンス
ー スタッフサービス
ー マンパワー
派遣会社について
派遣会社とは?
紹介予定派遣とは?
常用派遣とは?
新卒派遣とは?
派遣社員のメリット・デメリットは?
人材紹介会社人気ランキング(正社員)
1位 typeの人材紹介(関東圏No.1-丁寧・求人多い)
2位 JACリクルートメント(親身な対応)
3位 リクルートエージェント(転職力No.1)
ー DODA(インテリジェンス)
ー アデコ
ー パソナキャリア
ー アイデムスマートエージェント(期待大!)

ー ハタラクティブ(第二新卒・既卒No.1)