JACリクルートメントの体験レポート
JACリクルートメントの評判を比較

JACリクルートメントの評判・口コミ8:初回面談の対応は良かったがその後は粗雑

投稿者  Daruma
投稿日:2007年12月
性別 = 女性
年齢 = 30
現職 = 事務職
志望業種 = 事務職
転職エージェント(人材紹介会社) = JACリクルートメント
体験談 =

ダントツで評判が良いようでしたので、登録へ行きました。
利用した感想を下記にまとめてみましたので、参考にしていただければと思います。

●担当アドバイザー●
30代後半くらいの男性

●面談時の対応●
まあまあ丁寧な対応でした。面談内容や形式は、さほど他社と変わらず、ごくありふれた面談でした。

●求人案件●
面談当日に20~30社ほど紹介いただきました。
その後は、メールでの求人案件の紹介になりました。
(1度のメールで2、3件まとめて紹介といった具合です。)

●面接の日程調整などの段取り●
面接前日の夕方頃になってから「明日面接になりました」と
連絡があったり、全体的に対応が遅すぎることが多かったです。
他紹介会社の企業と何社か併行して選考を受けている中で、面接の準備がしづらかったです。
また応募先企業に、勤務地の移転という情報があったにもかかわらず、面接前に知らせていただけなかった事もありました。

たまたまこういったアドバイザーの方が担当になってしまった からでしょうか・・・。
面談後は対応が粗雑に感じました。
簡単ですが、以上になります。


直接応募の転職サイトを比較 ⇒ 転職サイト人気比較レポート-評判・おすすめ早わかり表
人材紹介会社の総合力を比較 ⇒ 転職エージェント比較おすすめ表-20代・30代の評判
人材派遣会社の評判を比較  ⇒ 人材派遣会社人気比較レポート-評判早分かり表