JACリクルートメントの体験レポート
JACリクルートメントの評判を比較

JACリクルートメントの評判・口コミ18:求人の紹介は30件以上-非公開求人が魅力

投稿者 チマチマテラー
投稿日:2009年6月
性別 = 男性
年齢 = 30
現職 = 半導体
志望業種 = 回路設計
転職エージェント(人材紹介会社) = JACリクルートメント

体験談 =
この会社を利用して良いと思ったところは案件を多く持っていて、担当者の対応がとても親切で丁寧なところです。
紹介された求人は30件以上。会員登録後、担当者との初めての面接の際、担当者の対応がとても親切かつ丁寧だったことが印象に残っています。
面接では職務経歴から自分に合いそうな会社をピックアップしていただき、気に入った会社はその場ですぐに応募手続きをしていただきました。
求人についてはこちらから提示した条件に100%マッチしないが条件に近い会社も数多く紹介していただき、その中から興味を持って何件か応募しました。
担当者とのやりとりはメールがメインでしたが、急な求人が入ったときなどは電話でいち早く連絡をいただきました。
紹介していただいた求人は他の紹介会社と重複する案件も数多くありましたが、中にはこの会社から唯一紹介された求人もありました。
会社のHPでは募集していない非公開の求人も多く紹介していただきました。
人材紹介会社を利用する一番のメリットは非公開求人に応募することだと思うので、この点でもこの会社を利用するメリットは充分あると実感しました。


直接応募の転職サイトを比較 ⇒ 転職サイト人気比較レポート-評判・おすすめ早わかり表
人材紹介会社の総合力を比較 ⇒ 転職エージェント比較おすすめ表-20代・30代の評判
人材派遣会社の評判を比較  ⇒ 人材派遣会社人気比較レポート-評判早分かり表