H O M E
ギャラリー
お得情報
ご利用案内
アクセス
予約・料金
観光・イベント
リンク集



ライブカメラ
週間天気予報





お知らせ
当別荘は、
山梨グリーン・ゾーン認証
を受けた施設です。
また山梨グリーン・ゾーン
旅割もご利用頂けます。
どうぞご活用ください。














“森をまるごと森林浴” 富士山と河口湖が全室より望める一戸建ての貸別荘
Blattとは、ドイツ語で木の葉を意味する言葉。どうぞ、木の葉から流れる風を、音を感じてください。


WELCOME!

―木立の中に建つ、別荘からの眺めは息を呑むほど―
富士山が、河口湖が、空が、風が、星が、緑が、
みんなみんなキレイなのは当たり前・・・・・
そんな普通だけど贅沢な時間を過ごして見ませんか?

                                                                                                                       
当別荘は、お子様がいる、ご家族・ファミリー層の利用に限定した貸別荘です。





当別荘は、お子様がいる、ご家族・ファミリー層の利用に限定した貸別荘です。別荘周辺では、お子様が多数遊んでいる事がありますので、お車でお越しの際には、ご注意ください。

住所 :〒401-0305 山梨県南都留郡富士河口湖町大石2895
お問い合せ:空室情報・ご予約などのお問い合わせは、CotteまたはACOをご利用ください。
定休日 :不定休
チェックイン : 15時
チェックアウト : 10時
BBQ可能時間 : 22時まで
ペット同伴 : お断り致します。
花火・焚き火 : お断り致します。
無線LAN : 利用可(各自対応機器をお持ちください。)
セキュリティー : あり(敷地内各所に、セコムの最新防犯カメラシステム導入しています。)

注意:お車がローダウンなどあまりにも車高が低い場合、
    底を打ったりバンパー等を擦る事があるのでご注意ください。
    (当方では一切の責任を負いません。)


山梨グリーン・ゾーン旅割は、
1月10日〜6月30日までの宿泊に適用可能です。
詳細は山梨グリーン・ゾーン宿泊割りホームページよりご確認ください。

やまなしグリーン・ゾーン旅割 | TOP




当別荘へのご予約をご検討中の方へ

当別荘では、宿泊者全員の宿泊者名簿への記入・代表者様の住所が確認できる身分証明書のご提示をお願いしております。また当別荘では、出来る限り丁寧な掃除・消毒を心がけてお客様をお迎えしておりますが、感染予防対策は完璧ではないと考えております。まだコロナが無くなった訳ではございませんので、お客様各位の感染予防対策へのご理解・ご協力をお願いしております。当面密集を避ける為に、1棟当たりの宿泊人数を制限する予定です。お問い合せ時にご確認ください。