6月18日

さて今日は待ちに待った兄ちゃんの結婚式。

お昼ごろ、父さんの職場の方の運転で出発(父・母・僕)。
式場はとてもステキな場所。
札幌円山公園に出来たばかりのトコ。

「LE BAERENTHAL ひらまつ」

ちょっと早く着き過ぎたため近くの喫茶店へ行きました。



すると…なにやら人だかりが。

あ、カメラだ。照明だ。
あ、テレビに出てる人ダ!!


(テレビの画面より拝借)

北海道では有名なんです、チームナックスの森崎博之さん。

しばらくジーッと見ていると
携帯に向かって「大泉くぅ〜ん」って言ってましたね。
(わかる人にはわかるネタ…北海道ネタですね)
番組のロケだったんでしょうか、携帯のCM撮影でしょうか。

結婚式を前に良いことがありました。

そのお店で少しの間コーヒー飲んだりケーキ食べたりしてまして。

そしていざ!式場へGoです。



左の後姿の男性は実は父さんでした。

式場は正面に見えるお洒落な建物ですよ。

すすすすすすすすステキなトコですYO!!

……………



始まるまで待合室にて写真撮ったりお話したり、
その時点でとってもいい雰囲気でした。

そして中庭に設置された教会で式が始まりました。

とってもよかったです〜(´▽`)

兄ちゃんが常に笑顔だったのが印象的でしたね。
なんだか本当に幸せだぁというのが伝わってきて、
最高のパートナーに出会えたんだなぁと。

式のあとはお食事。

ハッキリ言いましょう。

最高に豪勢なワンダフルな食事でしタ

シャンパンの乾杯に始まり



スイマセン…食事が出るたびに携帯で撮ってました。

とにかくスゴイんですわ、料理が!

ちなみにキャビア、フォアグラ、トリュフは出てきました。
出てくるもの全てが美味しくて美味しくて…

まさに夢のようでしたネ(゚▽゚)

お酒も白ワイン、赤ワイン、途中からビールぐびぐび。

お酒もなんだかとっても美味しかったヨ

う〜ん結構飲んだみたいで帰りの車の中ではぐっすりお眠りしてしまいました。
お食事はこれまで生きてきた中で最高の贅沢料理でした。

でもでも、一番はやっぱりステキな結婚式。
本当におめでとうです☆
僕にとっても最高で素晴らしい結婚式でした。
ありがとうございます。


もどる 6月19日へ