ようこそ管理者秘蔵っ子コーナーへ

平成24年7月21〜9月1日6級受験目指して夏休み強化練習行う今回も不合格!!

平成24年8月18日特別テスト6級取らないと又ブロック大会出られない。頑張ったけど駄目でした。頭は回っても足が残っちゃう、足が長すぎてひねり飴みたい、良くあんなにひねれるのか??柔らかい。・・まあ〜ゆっくり行こうと慰める。
平成24年10月21日中体連、12月1日東北大会で全中出場する事に成りました。当日特別テスト6級受験エレメンツ、ショート合格しました。左足と右手を痛めていて良く出来たと思う、帰り足引きずって帰りました。 平成24年12月29日埼玉県川越で6級フリー受験又駄目でした。プログラム、振り付け等は褒められました。只ダブルアクセルがアンダーなので駄目で2回単発で跳ばせて頂きましたが再チャレンジに成りました。しかし、本人ダブルアクセルだから練習すれば何とか成る と元気出たみたいでした。

平成25年2月1〜5日全国中学校  スケート大会

中学校最後の全国大会長野ビッグハット
 ☆ 秘蔵っ子2回目の全国大会今回も緊張気味なのはコーチの私の方かも?
フィギュア競技は今回もビッグハットにて行われます。公式練習で矢張りかなり緊張気味で普段のジャンプでのタイミングが掴めない様でした。スケーティングは良いのですが何となくひ弱な感じ!! ショート本戦結果は29位。コーチと監督のミスにて競技20分早まっているのを気が付かず次ですよと言われ靴も履いて無くてパニック状態!!しまったと思っても後の祭り、1人だけ別部屋なのでアナウンスは入らずコーチ、監督共に気が付かなかった。ぶるぶる震えての競技ビリから3位か!!

平成25年3月北日本フィギュアスケート競技大会、6級テスト受験又も不合格!!

 ☆ 秘蔵っ子大会7日前インフルエンザに掛かり高熱を出す辞退すると言う本人の意思に対して、折角総て参加料、受験料払ったし5日経ったので医者も他人にうつさないので大丈夫と許可が出たので出場!!矢張り体力が無く駄目でした。本人かなりショックでスケート辞める事に成りました。 此処まで頑張ったのに、仕方が有りません。4月から高校生で学校生活が楽しいみたい、しかし高校には高体連に出る約束でしたので高体連まで練習を続ける事に成りました。