フィギュアスケート・秘蔵っ子 田村 亮?

平成19年8月1日小学校4年生の秘蔵っ子は浅田真央選手のトリプルアクセル見て、自分も跳びたいとフィギュアスケートを始めました。
平成26年(2014年)8月20日秘蔵っ子は7年と20日でほぼ浅田真央選手と同じくトリプルアクセル跳ぶ事が出来ました。大会で公認される事を期待してます。又クワドサルコーも半年前のトリプルアクセルまで回転してきてます。 年内に完成するか微妙、秘蔵っ子は頑張ってます応援して下さい。

令和元年7月1日秘蔵っ子は宮城県に移籍する事に成りました。其れに伴い宮城鶴ケ谷F・S・Cとクラブ名変更致しました。今後ともよろしくお願いいたします。尚北日本での怪我は酷く未だジャンプが跳べる状態ではなく コンパルソリーと左脚でのスピンの練習のみで頑張ってます。

秘蔵っ子

平成29年6月秘蔵っ子盛岡アイスリンク前

★ 秘蔵っ子は早くも間もなく17歳スケート始めて7年半、良く頑張りました。生活も落ち着き少し元気も出てきました。昨年壊した体は未だ完全では有りませんし、時々熱を出して練習を休みがちですが、卯さぎじゃなく 亀でコツコツ頑張るよう励ましてます。秘蔵っ子も、気持ちに張りが出たようで来シーズンに向けて頑張れそうです。

★ 平成28年4月1日秘蔵っ子栃木県スケート連盟に移籍しました。練習は従来と同じく仙台で練習です。此れからは新規一変して練習に集中できます。余りにも偏見が有り、問題が多いので思いきって移籍しました。
★ 秘蔵っ子平成29年6月25日に念願の新築の新居に 引っ越しやっと普通の生活ができる様になりました。ほぼ4年バラック小屋での生活大変でした。毎年風邪引いて、熱出して寝込み練習できず本当に苦労の連続でした。 秘蔵っ子の自宅は田園地帯のど真ん中、東日本大震災で津波に全壊して荒れた地域にポツンと建っています。
★ 平成30年8月26日秘蔵っ子やっとシニアの選手として出場する事に成りました。亀の様にコツコツと着実に来てます。

ご意見・ご感想・また、何か情報がありましたら御一報下さい。


ご意見・ご感想