ようこそ管理者秘蔵っ子コーナーへ

★ 事故から2ヶ月半、大会が近いので何とか頑張っています。未だ完全に良くは成っていませんが、高校生最後の大会なので何とか練習してます。昨年も色々有り本当に運命の悪戯なんでしょうね(-_-;) 今シーズンの大会まで後10日調整に苦労してます。何とか実績出さなくちゃ!!
★ 2015年8月1日秘蔵っ子スケートを始めて9年めに入りました。色々有りましたが、何とか続けています。交通事故の後遺症も大分良くなった様で何とか練習出来る様に成りました。 大会まで殆ど時間が有りませんが、仕方ないです。
★ 2015年7月14日秘蔵っ子は学校の帰り脇見運転の車に跳ねられました。駅と自宅往復16Kmも有り自転車なので心配していました。折角今年こそは頑張ろうと言う気持ちに成って来たのに最悪!! 命には問題ないけど、全身打撲、擦り傷、頭には大きな瘤が出来ました。全治10日と言っても腫れは引いた物の未だ大分痛そう、何とか練習開始1〜2時間持たないけど医者に内緒で練習始めました。今月末でスケート 初めて丁度8年に成ります。色々有ったけど何とか続いてます。(^_^;)

東北・北海道ブロック大会            三沢アイスアリーナ(2015年10月1〜4日)

最悪でした。予選落ち!!トリプルアクセル綺麗に跳んだけど矢張り巻き足が残りダウングレード、足が長いので如何しても足が残ってしまう、短くちょん切りたいね!!こんな時足の短い人が羨ましくなるよ(-_-;) 公式練習ではジャンプ等大変良かったけどね、本番に成るとスピードは無くなりルッツジャンプはパンク、やっぱり練習のチャンピオンなのかな〜(-_-;)フリーはメタメタ情けないね〜 何とか宥めてインターハイ向けて頑張ることにした。
盛岡インターハイ

2016年1月21日     盛岡アイスアリ−ナ

高校生最後の大会でした。秘蔵っ子3年間一緒に引率して頂いた先生と最後の大会なのではしゃいでました。今回の盛岡アイスアリ−ナは数回大会等で滑った事の有るリンクでした。しかし、何か変なんだよね、 公式練習でジャンプ殆ど転倒!!信じられない、原因分からず本戦、。矢張り3フリップ以外全部転倒しフリップはダウングレード、最悪の結果予選落ちでした。1日早く帰る事に成りましたが、何か吹っ切れたようでした。 今シーズンの大会は総て終わりました。来シーズンからはバイトをしながら続ける事に成りました。

国体県内予選不正有り抗議し指摘

☆ 秘蔵っ子国体出場させられなかった。計画的にと思われるスケート連盟の大会運営、秘蔵っ子1人6分間公式練習させられず競技させられる。(私は以前東日本選手権、ブロック大会、全中等沢山の技術代表をして来ました。) 選手には全く責任が無いのに謝罪ひとつ無い、選手の監督は仙台市の教員、責任は仙台市教育委員会?大会運営は宮城県スケート連盟はたしてどちらの責任なのか?県体協の方よりスポーツ裁判所に提訴する様に書類総て揃えていただきました。 しかし、監督には責任が無いのに特別賞までくださった学校を裁判の場に引き出すことは出来ません。寄って秘蔵っ子を栃木県に移籍させました。此れからは栃木県の選手として頑張ります。

皆さんなかなか芽が出ませんが、きっと 大きな芽が出ます。信じて応援して下さい。