Live Bar ALFIE talk


前のトーク次のトーク


12月13日(火)


来年のスケジュールをアップしました。

ぜひ、ご覧くださいね!

それはそうと先日、イギリスよりサンタさん来日(笑)

←アダムス・サンタ

「フォッフォッフォッー」と笑ってらっしゃって

勢いでお髭がとれてしまったり。。

ご一緒だったスティーブンスさんも、クリスマスソングはもとより

なんと「哀しみのクラウン」まで一緒に歌ってくだいました☆

彼らをご案内くださったT様は、子供のようにスヤスヤ寝てらっしゃいました(笑)

←半袖のお二人と記念撮影。



12月10日(土)


急激に寒くなって、びっくり。。。

体調はいかがですか?

今、来年一月のスケジュールを作成中なのですが

もうすこし、入力に時間がかかりそうです。

来週頭過ぎにはアップできるようがんばります。

今日の写真はこちら。





12月4日(日)


12月に入りました。

みなさまきっとご多忙の日々をお過ごしのことと思います。

私も、パソコンの前に久しぶりに座りました(/_\)

12月も、張り切ってJAZZライブをお届けしてまいりまーす(^o^)

アルフィーで、歌姫たちのジャズと

元気になる楽しいおしゃべりで、12月の夜をお過ごしください。☆