Live Bar ALFIE talk


前のトーク次のトーク


11月6日(日)


皆様お元気ですか?

週末の雨が多いですね。

私の記憶では、去年は月曜日の雨が多かった気がします。

カレンダーと同じで、一日ずつずれていってるのでしょうか。。。

(ソンナワケネイカ笑)

12月のスケジュールを更新しました。

今年も、大晦日カウントダウンをしまーす♪

ぜひご予定くださいね!



11月3日(木)


11月です。

10月最終日の、ハロウィンセッションデー

皆様いろんなお姿で(笑)歌ってくださいました。

写真は、著作権の事情につき(笑)公開できないのが残念ですが

変装って、楽しいものですね。

いつもと違う自分^o^

12月31日のカウントダウンセッションがまた楽しみです♪


10月29日(土)


少し朝晩がひんやりする季節となりました。

日中はポカポカ、過ごしやすい季節ですね

先日、お客様のリクエストで

久しぶりにお店でビリー・ホリデーを流しました。

彼女の歌声が流れた瞬間

それまでの空気が、ガラっと変わりました。

アルフィーがまるでどこかの外国の

古い街の片隅にあるジャズバーのような。。。。

彼女の歌声が流れるだけで、こんなに空気が変わるなんて・・・

やはり、伝説の歌手・・・!

個性的な彼女の歌声は、一度聴いたら忘れませんね。

かわいく明るい曲も発見♪


10月25日(火)


10月とはいえ、まだ暖かいですね。

もうすぐハロウィン。

31日は、ハロウィンセッションです。

みんなの仮装が楽しみです(笑)

私は、何に化けようかまだ決まっていません。

女子高生もミニスカポリスも、女医も着ぐるみもマンネリしてしまいました(笑)

ゾンビ。。等のキャラは苦手なので

ちょっと違う路線にしようかな。。。





ここ最近、カウンタートークがアップロードできなかったので

サイトをいったん閉じました〜。(私の日記も閉じてみました)

容量がオーバーしたのかと思いましたが

たぶん、何かの画像が大きかったか

何かのタグの設定が大きいのか、そのあたりの原因かと思うので

シンプルな、テキストにしてみまーす。

これで、アップできなかったら、どうしよう〜。。。

FFFTPをご利用のかたなら、

この文章を読んで、「あ、いけたんや。」と思っていらっしゃることでしょう。(笑)

さて、今から活動活動♪