前のトーク次のトーク
Live Bar ALFIE




9月25日(日)

この日は、シェリー高木さんライブ。

ピアノは渡邉絵理さん。

この日は、セカンドから国枝さんがベースで参加くださいました。



そして、サードからは、アルトの光本さんも参加くださり

盛り上がりました。

連休最後の日曜、

楽しい夜となり

明日もまた頑張っですにゃ☆☆


そして24日(土)は安東恵さんと、フレディ葉山さんのライブでした。

ギターは能勢英史さん。

お越しくださった皆さま、

ありがとうございました。

恵さんの爽やかな歌声と

フレディさんの濃厚な歌声に

秋の深さを感じられたのでは・・・(笑)

写真を撮るのをすっかり忘れてしまうほど

今日は終始、聴く側で 笑わせて・・もとい、しっとりさせていただき

お二人のパワーをたくさんいただきました☆


そして、23日は、Naomoさんと、MISUZU さんのライブでした。

ザ・ピーナッツよりも可愛い、お二人の登場、

そして素敵なデュオナンバーを聴かせてくださいました。

ピアノは柏木玲子さん、そしてベースは波戸就明さん。

スウィンクナイトに、お二人の素敵な歌声と、

歌の思い出のお話なども聞けて

楽しい夜となりました。

最後に記念撮影♪




そして、22日(木)は

杉山千絵さんライブ。

ピアノは、西田仁さん。



この日も、とても楽しいステージで

千絵さんの歌声&口笛スキャットも素晴らしく

お客様も、聞き入っていらっしゃいました。

ソウルフルな千絵さんの歌に響くものがたくさん。。。



ブーゲンビリアをおすそ分けいただきました。



鮮やかな色です。




9月22日(木)

昨夜は石田裕子さんライブでした。

最近髪の毛を短くして、フワフワパーマの裕子りんと、

ピアノはヤマハ・・・じゃなくてピアニストは吉尾敬彦さん。

台風の雨の中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



ロマンチックなバラードはしっとり、

そして4ビートは元気に楽しく♪

そしてライブの合間は、カウンターで

男子会、盛り上がりました。


そして20日(火)は、中津川智子さんライブ。

ピアノは押領司由紀さんでした。

しっとりお二人のステージ☆



リクエストも飛び交い、盛り上がりました。



休憩中の由紀さんです。



注文いただいた、アメリカン・レモネード。

ちゃんと浮いてくれました。




9月18日(日)

昨夜は大須陽子さんのライブでした。

ピアノは石川武司さん。

とても素敵な衣装での大須”れもん”陽子さん(笑)

素敵なジャズのナンバーをたくさん歌ってくださいましたが

お洒落な駄洒落もたくさん飛び出し

笑いの絶えないステージでした。



次回のライブは10月11日(月)

ギター、藤山龍一さんとの共演です。

ぜひご声援くださいね。


16日(金)はワタクシのボーカル、

そして長井美恵子さんのピアノで

しっとり?お届けいたしました。

清らかに流れるようなピアノの旋律とともに

たのしく歌わせていただきました♪




そして15日(木)は林恵子さんライブでした。

共演はギター、能勢英史さん。

迫力ボイスの恵子りんさまですが

バラードはしっとりと♪

ちょっとバタバタして写真を撮れなかったのですが

終了後の一枚。



お疲れさまでーす♪





9月15日(木)

陽射しがまだきつい今日このごろですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


昨夜14日(水)は中村道子さんライブでした。

ピアノは柏木玲子さん,

リクエストも飛び交う中

ふんわり美女お二人による、やわらかいステージ。

癒されましたよん♪




14日(火)は松隈美加さんライブ。

ピアノは石川武司さん。

「見た目と違って、緊張するシンガーで〜す」、

と、石川さんから呼び込みされて歌い始めた美加さん、

とっても素敵なバラードに、

時おり飛び出すジョーク、

楽しいステージとなりました。



beautifull singer も集まりました(笑)




そして 12日は、セッションデーでした

ふだん出演くださるボーカリストのかた、

そして普段は聴くだけのお客様も

歌ってくださいました。

ピアノは石川武司さん。

わきあいあいの、日曜日の夜でございました☆


そして10日(土)はサム岩尾さんのライブ。

ピアノは長井美恵子さん。

心のこもった語りと

素敵なアレンジの曲が続き

サムさんの熱い心伝わる、ステージとなりました♪




そして、9日(金)は

キンヨウショウ、パート2でした。

ボーカルはワタクシで、

ギターは能勢英史さん。

キンヨウショウのライブは即席笑いアレンジ・・

お客様のリクエストも含め

いろんな曲をお届けいたしました。

爆笑?のキンヨウショウとなりました。


そして、8日(木)は近藤泰代さんライブ。

ピアノは吉尾敬彦さん。

迫力満開、泰代ちゃんステージ,

元気をいっぱいもらえました。

ロマンチックなバラード曲も含め

バラエティに富んだステージ♪

吉尾さんの語りも絶好調で

楽しい夜になりました。