WOMEN'S@
< @得意な種目 Aスキー以外の趣味 B来シーズンの抱負 Cその他>

長妻薫

@GSが好きです。得意かどうかは、解りませんが…
Aシーズンオフは、旅行してるか、姪っ子(一歳七ヵ月・ちょーかわいい)と、遊ぶこと
B取り敢えず、板を新しくします。今シーズンは、とても悔いの残るものだったので、お金の続限り…?頑張ってみたいと、思っています。
C頑張りますが、スキー部女子の中で最年長の私は、見た目はまだまだいけてると思うのですが…体力が落ちているのも事実です。怪我をしないように適当にがんばりま〜す!
永井千尋

@.GS,滑降
A.ビリヤード
Bアナログで復活
清水理恵

@鼻水垂らした滑り
A酒とタバコ、豪快な笑い
Bガハハ!ガハハ!
冨山紋子

@GS
Aハンドボール、テニス
B怪我に泣いた数シーズンを
 取り戻
すこと。
瀬古沢吹子

@どちらかと言うとGS
Aボディーボード・スノーボード
BカップでGS・SL共10位内入賞!!
C シーズン前にはウエイトコントロール
して身軽に!……なってるといいなぁ(o^o^o)→(^δ^) ナンテ!(^^ゞ 
前沢恵里香

@短いGS
Aハーフコートのバスケット
B若々しく
Cなし
三原美佳

@フォーメーション(一番前)
Aなしちょっと小おどり!
B滑らかで、きれのあるターンをめざして・・・。家事とスキーの両立も
Cみなさんへ、今年こそビリ脱出をめざして、はりきってまいります。
依田みづき

@バーゲンのキザミ
Aボケと突っ込み
Bへへへ!