Summer Tour 2003
7日目  7月25日


今日で、コバヤシさんとはお別れ。
朝、コバヤシさんと別れ、加藤さん、市川さんと合流するためタクシーで彼らのホテルへ。
タクシーの運ちゃん、アラブ系で、道が良く分からない。
地図を見せながらなんとか到着。
でも、とても気さくな良いおっちゃんだったのでチップを多めにあげました。

加藤さんたちと合流後、タクシーでニューアーク空港へ向かい、レンタカーを借りました。
そして、この旅2回目のブルースゆかりの地を巡る旅へ。

Belmerに寄った後、アズベリーパークへ。





今回はストーンポニーに入れました。
ビールを飲んで、写真を撮って、グッズを買って、満足、満足。
壁にはブルースの写真と一緒にプロレスラーのクラッシャー・バンバン・ビガロの写真が。
ビガロもNJ出身なのかな?プロレスファンの僕は妙に喜んじゃいました。


その後、モールでお買い物。
荷物が増えてきたので、サムソナイトのアウトレットでキャスターつきのバッグを購入。
これで、まだまだジャンジャン買い物ができるぞ〜〜。

本日からの宿、アムリスイートにチェックイン。
近くのステーキハウスで肉&ロブスター&ビールを堪能。美味かった。




6日目←     →8日目 

BOSSトップページへ