Hot Air Balloon2002 【離陸から着陸まで】

 離陸地点でバスケットにバーナーを取り付ける。

 パイロットがバーナーをチェック。

 球皮を広げる。

 レイアウト完了。

 気球に風を送り、膨らまします。

 バーナーの炎で空気を暖める。

 立ち上げ準備中。風が変わってヒヤリ^^;)

 いよいよ離陸!行ってきま〜す。

さあ、空中散歩に出発!

上昇中のChironnup号。

あっという間に空へ。

上空からナイタイ高原方向を望む。

畑に映る機影。

防風林の上を飛ぶ。

高度を下げて、電線を避けて。

もうすぐ着陸。

ふんわりと着地。ほっと一息(^^)。

ゆっくりと機体を倒して空気を抜く。

下から空気を抜きながら細く畳んでいく。専門用語?で「へび」にするのだ。

袋にガンガン放り込む。重たくて腕がだるい^^;)けどファイト!

みんなでガス抜き。至福のひととき。

ようやく全部入ったよ。

バスケットを車に運ぶ。バランスよくね。

一式回収!はーやれやれ。

車に積んで。もう少しだ。

無事に終了。「お疲れさま!」

(離陸〜着陸写真提供/Suzuki.Yoichi.立ち上げ、回収写真提供/Ohashi.Katsutoshi)感謝!

 写真をアップでご覧になる場合はこちらへ    

 Hot Air Balloon2002のTOPへ戻る 

 Chironnup.HPのTOPへ戻る