©choco! 2003-2006
 
  Top About Member Essay BBS OFF
information
Summer
camp
 


Gelato♪ Piano Circleへようこそ!!


「ピアノを演奏したり聴いたりするのが大好き!
ピアノや音楽を通して色々な人と交流を持ちたい!
でも私、ピアノあんまりうまくないし・・・。」

そんなあなた、ご安心下さい!!
Gelato♪ピアノサークル はそんな貴方のためにあるサークルです。

Q1.参加資格は?

ありません。強いて言えば・・
ピアノや音楽が本当に好きな人かな?
でもピアノが弾けなくったって全然構わないんです

Q2.活動内容は?

掲示板やメーリングリストによる交流の他、
1〜2ヶ月に1回のペースで東京都内を中心に関東圏で
OFF会を開催しています。OFF会ではグランドピアノで
練習をし合ったり、お食事や飲み会などの懇親会も行なっています。
年1回ペースで合宿も企画されています。

Q3.何でGelato♪ なの?

Gelato(ジェラート)とはアイスクリームのこと。
理由はOFF会の後に、みんなで必ずジェラート
を食べに行ったことから、なんとなく付きました。
でも、甘いのが苦手な方も大歓迎ですよ。

Q4.参加方法は?

まずは「掲示板」で交流をしてみて下さい。

気に入ったら、入会申し込みメールを ここに送って下さい。

さあ、あなたも参加してみませんか?