記録


財田キャンプ場
2005.10.08~10

Section of child
Section of adult
1回目
しゅんさく
1リットル/24分45秒
2回目
ゆうき
1リットル/22分30秒
3回目

◆おめでとう!しゅんさく君初優勝です!!
 前回は涙を流しながらの参戦。
 しかし今回は涙ではなく汗を流しながらの初優勝!お見事でした。
 それにしてもどさきゃんJr.の2年生は何をしでかすか分からない恐ろしさがありますね。
 最終日、2回目の検定。
 おみごと返り咲きチャンピオン奪回のゆうきちゃん。
 昨年と違い安定した火起こしさばきでした。


 

仲洞爺キャンプ場
2005.9.17~19

Section of child
Section of adult
1回目
ゆうき
1リットル/19分30秒
2回目
???

3回目

◆おめでとう!ゆうきちゃん初優勝です!!
 ゆうさく君、チャンピオンの座を奪われ悔しかったのか翌日2回戦目を要求する・・・
 出だしはゆうさく君が圧倒的にリードするが3回もの差し水(ペナルティ)
 しかし、差し水されたのにもかかわらず。チャンピオン奪回!・・・と、思いきや???
 湧いたお湯を計量すると・・・1リットルに満たず!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 結果2回戦目はお流れになりました(笑)



財田キャンプ場
2004.10.9~10

Section of child
Section of adult
1回目
ゆうさく
1リットル/16分
パインぱぱ
1リットル/
2回目
ゆうさく
1リットル/7分
3回目

◆本当にパインパパは早かった!文句なしの結果だったでしょう。
 なんせバーナーでお湯を沸かすよりも早いってどういう事?!
※一応参考記録です。
 次回は絶対子ども達だけの検定にしましょうね。・・・毎回言ってるような気がするな〜(笑)



仲洞爺キャンプ場
2004.9.18~20

Section of child
Section of adult
1回目
まさや
500ミリリットル/20分
なお
1リットル/15分
2回目
※ ???
3回目
はるな

※ 大人乱入のの為無効

もどる