来て頂いてすぐに子猫ちゃん達に気に入られた里親様。
子猫の少し高い体温を感じておられました。
















新し家族として迎えいて頂くマル君。
後で振り返るとしっかり遊んで下さっていました。
猫じゃらしのオモチャの動かし方がとってもお上手で猫ちゃん喜んでいました。
















うちのダックスちゃんも安心しきっていました。
犬の扱いも慣れておられて、ワン子も喜んでおりました。
















お二人共、とにかく猫のオモチャの扱いがお上手で、猫ちゃん達遊びまくり。
膝の上に猫ちゃんを誘導するのも自然で
猫ちゃん達とってもリラックスして遊びに集中しておりました。
















安心しきった猫ちゃんにミルクも飲ませて頂きました。
この後、子猫 プラス 犬君 全員爆睡。
















沢山遊んでもらえて満足するマルちゃんとダックス。
















文字なし写真はコチラから見れます























HOME







里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME