2016 8月06日(土)


生後第4週目に入り子猫達もしっかり育ってきました。

この日は初めて里親希望の方の訪問があり、1時間程でしたが子猫達と沢山触れ合って頂きました。 子猫達の雰囲気を掴むための見学で来て頂きましたが、大変暑い中、貴重なお時間を取って頂き有難う御座いました。




猫の飼育経験が沢山あり、今も猫ちゃんを飼われていて猫の扱がとてもお上手な方でした。












子猫ちゃんも完全に安心しきってました。











まだまだ手のひらサイズ。











猫ちゃんにとても気に入られた様でした。











沢山お相手して頂き、猫ちゃん達も犬君も大満足の1日でした。












2016 8月07日(日)


完全に眼が開き大分見えるようになってきました。体力も付いてきて動きも活発になってきました。 それぞれ歩きたい方向、行きたい方向に歩いて行くので全員ショットの写真を撮るのも一苦労する様になってきました。



猫の写真を撮ると必ずそばに犬君が…











皆それぞれ力も付いてきた。











犬君はとにかく良く猫達の世話をします。











どんな会話してるのやら・・・











気持ちは通じてるのかな・・・











子猫達も犬とじゃれあう様になった。












2016 8月08日(月)


生後4週目に入り猫達も大きくなり動き回る力が増してきた。 犬君も動き回る子猫達に疲れ気味に・・・



猫っぽい表情になってきた











猫も犬もお疲れ気味











よく寝る猫と犬・・・











犬君、完全にお疲れ・・・












2016 8月09日(火)


お世話する犬と猫達。猫達は親と思っているのか遊び相手と思っているのか不明だが仲がいい。



タレ目のピンク











やんちゃなマル











甘えたエド











お腹が白いバスキン











毛づくろいをする様に












2016 8月10日(水)


大きくなり以前から使っている箱では小さくなりつつある。
この日に大きなサイズの箱に切り替える。




出ようとする猫とそれを静止する犬











とにかく出たくてたまらない猫達











箱の外にいる犬君を発見











サイズが分かるようにA4のノートを添えてみた











この高さなら問題なく脱出出来るようだ・・・
この日の夜、更に大きな箱に移動させる。













2016 8月11日(木)


何かを発見











カメラに興味深々











じゃれあう時間も増えてきた











それぞれ元気になってきた











犬君参上!












2016 8月12日(金)


こうして見るとまだまだ小さい











眼も大分見えてきた











z z z . . .











z z z . . .









HOME







里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME