今月のフラン&ニャゴ

2004

私たち3歳になりました、もうすっかり大人です。 喧嘩はしません

7月
7月

お母さんのベッドにもぐりこんできたフランでしたが、もうひとりで眠ります。
ニャ―ちゃんは、寒くなるとお母さんの腕枕、温かいときは、 どこ

恥ずかしさはまだ知りません。
たまに落ちます

二人きりでお留守番のときは寄り添って眠ります。

椅子が狭くなっても誰かに寄り添うと幸せ。

夜は、ひとりでベッドにもぐれます。
ひとりで寝てるのに、お母さんが入ってくるのは困ります。

TOP
03犬猫日記

8月1日  北海道の北の端に近いこの地が、連日30℃を越します

犬が汗も・・・?
わきの下が赤くなりました、
ぽつぽつがたくさん、カユそうでしたので、シャンプーをしました。

気持ち良さそうに,扇風機の前で眠っています。

8月
耳にカビが発生?

毎日消毒して薬つけてます。

近頃、良い子になったと褒めていたら 
なんと!
鍋のフタを開けて盗み食いをします。
(週1回ほど、やられました)
    カレー  2人前
    おじや  1人前
    鍋焼きうどん 1人前
    親子丼の具 3人前 
カレーの鍋だけは、食後にちゃんとフタが戻っているところが面白い。

    
  反省 残り物の鍋は、オーブンに?
       
 (我が家はそうなのです)
    

11月
11月
成長記録
05