今週のフラン&ニャゴ

今日もたいくつな2匹、「フラン遊ぼうニャン、ねえ、ねえ遊んでニャン

日差しも強くなって窓辺で日向ぼっこのニャゴちゃん、お姉ちゃんが引越ししてから食べたものを吐いて,身体も痩せてしまいました。でも病気ではないみたい、可愛そうなのでレトルトパックのお食事にしたら美味しそうに食べました。

フランは、まだまだ融けない雪の穴掘り中。 雪崩救助犬にどうかしら。

犬猫日記

成長記録

4月15日

まだ雪がこんなにあります!!
 特にフランの散歩コースには、名寄市の雪捨て場があります。
この雪山は7月末までなくなりません、さて今年は何月何日にゼロのなるでしょうか。
  

11日

4月

5月3日


とても素敵な景色見つけたのでつい写したくなりました。
 右はいつものお散歩コース、 左は個人の所有地なので立ち入り禁止、でもわたしの職場なので
入れてもらいました。

左の絵の背景に大きく蛇行した川があります、その堤防が右の絵です

二階の階段から、猫をくわえて下りてくるフラン。
フランの首に、つめを引っ掛けぶらさがるニャゴ

2歳をすぎた2匹に、そんな無邪気な日々はもうありません。
静かに静かに時が流れています。
そんな日々が待ち遠しい!

HOME
7月11日
お皿だけでもなめさせてください、ワン

ヨーグルトのムース、おいしそうにゃー

TOP
04犬猫日記