2002年10月12日
      

 門真市移動 


ロケ悪 珍市移動・・

それでも7エリアGET!

          


【大阪府門真市移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 14 10 50
CW
RIG:IC-910+AMP  ANT:KLM 30X2
NEW:宮城県黒川郡(JL7HIE佐々木さんTNX)

 土日と連日で移動してきました。
 前日メールを見ると「【移動】宮城県黒川郡」があり、門真ではむりかなぁ、朝は茨木でGETしようかとJQ3FEM森田さんと話ししてましたが、私が土曜日寝坊でそれはならず。
 早めに門真で設営、だめ元で7エリアにお声掛けをすると、JJ7TTR/7耶麻郡は59。あと厳しいながらJK7WIG/7遠田郡、JL7HIE/7黒川郡、JA7OCW/7一関市QSOさせていただきました。町中の移動なのですが、意外に飛んでくれました。TTR鈴木さん、長時間中継ありがとうございました。ロケの割にたくさんのQSOできたかと思います。

設営してまもなくJS3UNE松井さんの訪問が
ありました。しばし談笑。
門真市はこんなところしかありません。
ひとりでは格好悪いのですが、2人では・・・
なみはやドームが見えます。
工事中の場所ですが、いつかは運用でき
なくなるのでしょう。その前になんとか珍市
サービスに励みたいです。
7エリア方向。見た目より案外生駒山の切れ目
になっていたのか飛びました。こんなことろから
岩手、宮城の厳しいところとできるとは思っても
みませんでした。
珍市サービスにがんばるJQ3FEM森田氏。
CQ,CQ・・・マイクの持ち方が特徴的です。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ