あくびシーン PART2
新年最初の写真が『あくび』っていうのもどーかと思ったのですが(^-^;)
  最近、2人のあくび写真を何枚か撮ったのでupしようと思います。
  途中、あくび以外の写真もありますが・・そりでは、どぞ〜!(笑)
甲羅干しして体が温まってくると、ついあくびが出ちゃうんだよね〜ボク。ふぁあ〜。
 おーっと!遅くなりましたが・・・皆しゃま新年明けましておめでとうございます!
   今年も亀吉とボクをよろしくお願いしまぁ〜す!! あ!あとヒロエもね(笑)
                  またまた亀男デス。
   ヒロエったら、ボク達のお家の前でずーっとデジカメを構えてるんだ!
 ったく暇人だよなぁ〜。他にやる事あるだろぉ〜、一応主婦なんだからさぁ〜。
       しかし、いつまでボク達に張り付いてるつもりなんだろう?
           ヒロエはしつこいからなぁ・・・ふぁぁあ〜。
              ヒロエったら今度はあたしを追っかけ始めたわっ。
ぶぁあ・・・ んもうカメラのフラッシュ眩しいわよ〜!あくびが途中で止まっちゃったじゃない(`□´)
         そんなにあたし達のあくび写真撮ってどーしようっていうのよ!!
        この日はこ〜んな写真も撮ってしまいました・・・。
   一瞬、亀吉があくびをしているように見えますが(って見えない?)
    実はこれ、亀吉が亀男に噛み付こうとしてる瞬間なのデス・・。
  (私は2人が見つめ合ってるところを撮ったつもりだったんだけど(汗))
       あ!この時、亀男は噛まれなかったのでご安心を!!
     それにしてもうちの子達、なんでこう仲悪いのかしら?ふぅ・・・

コラッ!亀吉〜!亀男と仲良くしなかったら大好きなエビあげないからね(`□´)
   亀吉、反省中・・・・・・
そして・・・
亀吉『亀男たん、さっきは噛もうとしてゴメンなさい・・。』
亀男『もういいよ!ボクもしつこくプルプル(求愛)しちゃうのがいけないんだし・・
                今年は仲良くしてネッ!!』
亀男『ふあ〜、しかし今日はあくびがよく出るなぁ〜』
亀吉『ヒロエ〜、ちゃんと亀男に謝ったよ〜。だからエビちょーだい!』
      亀吉はちゃんと反省したのかしら?
こんな2人ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  今年は2人が仲良く同居してくれますように・・・。
              byヒロエ