寝る子は育つ!?
こんにちは!亀男デス.。
今日はヒロエが今まで撮った亀吉の寝顔写真を
紹介しようと思いますっ。
亀吉は寝るのが大好きで夜はもちろん!昼間も
寝てる事が多いんだっ!
でもね、ボクは亀吉の寝顔が大好きなのさっ。
普段は暴れん坊でボクの事イジめたりするんだけど、
寝てる時はとってもキュートなんだもん。へへへ・・
それでは、どぞ〜!!
亀吉『ね、眠い・・・』
ZZZ・・・
『あ〜眠い〜・・・』
ZZZ・・・
『なんでこんなに眠いんだろう・・・』
ZZZ・・・
いつもこんな感じで寝てるんだけど・・・
たま〜にこんな格好もするのだ・・・。
ZZZ・・・
あたし、寝るの大好きなの。
特にご飯食べた後は、眠くて眠くて・・・
でも寝る子は育つって言うでしょ?
え?横に育ち過ぎだって??
まっ、気にしな〜い気にしな〜い。
亀男もキュートって言ってくれてたし・・。うふふ
じゃあ、またね。
Kameo
Kamekichi