亀男の黒椎茸(^m^)
              先月の夜のコト。
         亀男と亀吉の様子を眺めていたら、
        なんだか亀男の様子がいつもと違う!?
後ろ足をO脚にしてシッポをクルッと内側に・・そしてモゾモゾ・・・。
         『これはもしや・・黒椎茸!?

       あ、黒椎茸=男の子の証明です(^m^)
       亀男の黒椎茸は何度か見たコトはあって、
     出す時はいつも足をO脚にしてモゾモゾするので
   今回その様子を見た時、すぐ黒椎茸だと分かりました。
        で、デジカメも事前に構えていたので、
       バッチリ写真に写すコトができました〜!

         ・・・でもかなりリアルに写っていて、
     最初upするのにチョット戸惑ったのですが・・・・・
 カメ友達のかめ代さんにメールで審査、そしてGO!をいただき、
     見たいと言って下さったカメ友さん達もいたので、
             upするコトにしました.。
         皆さん、ホントにありがとうです!!!
亀男の黒椎茸、見る?
ホントに見るの〜?
・・・スンゴイよ(ボソッ)
18歳未満のヒトは見ちゃダメ〜
     てのはウソ・・。
それでは、どぞ〜!
ポインタを画像にあててみてね!
     写真では黒椎茸・・・
実際は黒マツタケって感じかな(謎)
ダンナ・・負けるなよ(もっと謎)
亀吉、チラッ
 最後まで見てくれてありがとうです。・・・で、
     亀男の黒椎茸、どーでした?(笑)