『オイオイっ、お預けってどーいう事だよ。ボクはワンコじゃないんだぞ。
       でもボクも男だっ!根性見せてやる!』
       (・・・あ〜でも美味しそうだなぁ・・・ジィー)
『おーっと、いけない、いけない。目をそらして違う事を考えよう!
        でも・・・視界に入ってくるなぁ・・・。』
『そうだっ!目を瞑ればいいんだっ!』
『って、オイオイ・・2匹になってるじゃね〜か!』 
『ここまでくると、イジメだろ?』
『もう不貞寝だ不貞寝。』
『てか、もうやってらんね〜ぜ。フンっ』
この後、亀男は水中に入り亀吉と仲良くエビを食べたのでした。ちゃんちゃん
お預け
ヒロエ『次は亀吉がお預け頑張るのだっ!』
ドキッ