2002年12月21日(土)
         この日はとっても楽しみにしていた『カメトークランチオフ会』でした♪

    13時に横浜駅西口交番前で、ゆうこたん・ちっぷるさん・まみーるさんと待ち合わせ。
  私は気合い入り過ぎた(?)のか、30分前には横浜に着いてしまい1人でブラブラしていたら、
             以前私が働いていたデパートの上司にバッタリ(◎_◎)
           『何してんだ?買い物か?』 『いえ、これから待ち合わせで・・』
              『ん?男か?』 『いえ、友達デス』 『ほんとかぁ〜?』
            な〜んて会話をちょろっとした後(笑)待ち合わせ場所へ・・・
     
          そして、ゆうこたん・まみーるさん・ちっぷるさんにお会いする事ができ、
  寒い中、ちっぷるさんはホルスフィールドリクガメの『ぱいんちゃん』を連れてきてくれました!
        まず初めにジョイナスのレストラン街のタイ料理屋さんに入りました。
       実は私はタイ料理を食べた事がなく、1度食べてみたかったのです(*^-^*)
        で、初めて食べたタイ料理の感想はと言うと・・・う〜ん、ビミョ〜(^-^;)

  そこでは軽く自己紹介をして、タイ料理を食べながらみんなとカメトークで盛り上がりました。
   話が尽きる事なく「みんなカメさんが大好きなんだなぁ〜」と嬉しく思いました。(*^-^*)

   ご飯を食べた後、同じレストラン街の喫茶店でお茶をしながらまたみんなでカメトーク!!
         そして、ゆうこたんから新婚旅行(タイ)のお土産をいただきました。


お顔がカエルチック(^m^)なカメさんの置物とアルダブラゾウガメ(?)ちゃんのキーホルダーです!

         ゆうこたん!とっても嬉しかったデス!ありがとうございましたm(_ _)m

        そしてお茶をした後、いよいよちっぷるさん家のぱいんちゃん登場!!!
       ぱいんちゃんはお目々がクリクリしていて、私達が抱っこしても暴れる事なく
                  とーってもラブリ〜なカメちゃんでした♪♪

      お目々つぶっちゃったぱいんちゃん(*^-^*)
        カメラのフラッシュが眩しかったかな?
   ちっぷるさん!可愛いぱいんちゃんを連れてきてくれて
       ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m
   念願の抱っこもさせてもらえて、とっても嬉しかったデス!
みんなの『アイドル☆彡』だったぱいんちゃん(^-^)
お隣に座っていられたオジサマに写真をお願いして、みんなで記念撮影♪
  この日は朝から冷たい雨が降っていて超寒かったけど(おまけに私は風邪っぴき)
       ゆうこたん・ちっぷるさん・まみーるさん・ぱいんちゃんに会えて、
          カメトークがたくさんできて本当に楽しかったデス♪
              皆さん、ありがとうございました!!

 また来春にでも、今度はもっと多くの方とそして皆さんのカメさん達にお会いしたいデス。
うちの面食い亀男ともすぐお友達になり、
甲羅の上に乗せてあげてました(≧m≦)
カメトークランチオフ会♪