亀吉は、しょっちゅうウンチを食べてしまうのです(^-^;)
         でも食べるのは自分のだけで、亀男のウンチには見向きもしません。   
           ウンチを見付けたら、すぐ網で取り除く様にはしてるのですが、
          亀吉はウンチをした途端、バック泳ぎをしてパクッと食べてしまうので、
               間に合わない(掬えない)事の方が多いです(汗)

           先日、2人の写真を撮ろうと水槽の前でデジカメを構えていたら、
                  亀吉がデッカいウンチをしたのです。
          で、やっぱりその日も亀吉はバッグ泳ぎをしてデカウンチをパクッ。
          私は何を思ったのか、その瞬間をカメラに収めてしまったのです!

               写真をupしようか少し迷いましたが、
         『見たい!』と言ってくれた人がいたので(ありがとうございますm(_ _)m)
                        upしちゃいます!
              (実は・・・私自身、upしたかったのです(笑))
亀吉がデカウンチを食べてるよ。見るぅ??
え!?ほんとに見るの???
           今、食事中の人、
      もしくはこれから食事をする人は、
         見ない方がイイかもよ。
『気分悪くなった』って、後でブーブー言わないでネ。
    ブタさんになっちゃうよ。(意味不明)
うちの可愛い亀吉を嫌いにならないでネ。
そりでは、どぞ〜!!
亀吉の事、『ウン吉』って呼ばないでネ。
←デカウンチ
デカウンチを食べる亀吉。
デカウンチを食べ終わり、満足気な亀吉。
ウンカス→
最後まで見てくれてありがとうございました。m(_ _)m
ルルル〜♪
良い子のみんなは亀吉のマネしちゃダメだゾッ!(謎)
亀吉サンから一言
亀吉『ウンチ、サイコー!
ヒロエ『・・・・・・・・・だそうデス。』
亀吉、ウ〇チを・・・