「Self CONTROL」 「Self SELECT」 「Self RESCUE」

2000.11/4

最後に

第1回パドルファンオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
リーダーのトッシー他、サポートをしていただいたゥ先輩方々ありがとうございました。

皆様のおかげで無事、気田川ダウンリバーを終える事が出来ました。
これも一重に、ゥ先輩方々のおかげだとおもっています。
中には、沈脱を経験されたり、フェリーグライドが出来たりと思い思いの気田川を楽しまれたのではないでしょうか?
これで、顔を覚えることができたと思うので先輩に甘えることにして、じゃんじゃん参加表明しましょう!

それから、稲石さん発案の「お汁粉パーティー」「プレゼント付きじゃんけん大会」
は最高に盛りあがる事が出来ました。ありがとうございました。>稲石教官

ちなみに、私は「モンベルのTシャツ」をいただきました。
でも狙っていたグローブをU君にかっさわられたのは唯一残念なことでした。
ほしかったなぁ、グローブ>Uくん

今回、残念ながら諸事情で参加できなかった方も是非次回は参加しましょうよ。
本日は、お忙しい中都合をつけて参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


これからも、定期的にオフ会を開催しパドリングファンを増やして、いずれパドリングスポーツがメジャーになることを夢みております。(だって、メジャーになったらカヤックが安くなるかもしんないんだも〜〜ん)

ではまた、川でお会いしましょう!


協賛:Outdoor Shop LANDS
                                   レポート:やまさん

おしまい
※Paddle FunはOutdoor Shop Landsのお客のみで構成する秘密地下組織です。一般の方のご参加はご遠慮いただいていますのでご了承下さい。m(__)m

▲戻る