テレパシー。 *-+-+-+-4st story+-+-+-+-+-+-+*-+-2008.10.1 up-+-*-+-by ぷらいべえぃと♪+-+-*


優しさは時に残酷で、


角度変えてみたら、


一方には幸せ運んでても、


一方には寂しさ齎してる。。。


























































翌日、、、




章大『昨日、ごめんな。帰り、大丈夫やった?』



『ん、大丈夫。亮ちゃんに会うて。』



章大『亮?』



『あの辺に用あったみたいで。それよりななさん、どうなん?』



章大『あぁ、体調崩したみたいでしばらくは入院やって。もともと丈夫な方やないから。』



『そうなんや。』



章大『あいつな、勘違いされる事とか多いせいで、

   内情話せる友達とかも居らへんみたいで。それに両親とも暮らしてへんから。』



『。。。ほんなら、章ちゃんついててあげなアカンね。』



章大『?』



『病院の中って知ってる人が居らんと、なんや妙に心細いんよね。

    章ちゃんがついててあげた方が、早よ元気なるんちゃうかな。』



章大『それは。。。』



『章ちゃんも心配やろ?』





お人よし。


自分でも驚くわ。


心配は心配でも、元カノさんのトコなんて行ってほしいわけない。


それでも内情知ってもうたら、、、

行かんといて! なんて絶対言えへんし。


しゃあないって。言い聞かせる。


実際、章ちゃんが居ってくれたら、


それまでのモヤモヤした気分、吹っ飛んでまう位、一気に幸せなれるし。





やから、、、


章大『ゴメンな。にまで迷惑かけてもうて。』



『そんなん、ええって。』



そんな悲しい顔で謝らんといてほしい。。。


章大『なぁ。』



『ん?』



章大『亮に俺等のコト話した?』



『え?』



章大『付き合うてるコト。』



『話す前にバレとった。笑』



章大『そう、、、なんや。』



『何で?』



章大『や、、、どうなんかな思て。』



『?』








こん時のアタシは、まだ分かってへんかった。


章ちゃんが何想ってるんか。


分かってるつもりで居ったけど、、、






























+++Comment+++


気が向いたら感想&ランクリお願いします(*゜ー゜*)






↓この小説への投票はこちらから↓