Since February 2011

2013年 12月7日、21日


出動日記

ストーブ

ミニログ用ストーブ

ミニログ用にニッセンのフリージアを買っちゃいました。前から欲しくてヤフオクで探してましたが、中古でもかなり高く手が出ませんでした。

でも、どうしても欲しくなり親方(女房殿)にカタログを見せたら、「いいじゃん」の一言で購入決定です。

新品を予約して、10月には届いていたのですが、ミニログの工事が遅れているため自宅で点火です。

本日は親父の発熱により出動せず。
部屋を暗くしてみると、オレンジ色の炎がすごくきれいで、クラッシックなスタイルと共にノスタルジックな雰囲気になります。

ミニログで使うのが楽しみです。
ストーブにあたりながら、コーヒーでも飲んでくつろぎたいです。
ストーブがミニログへ移動しました。

いい雰囲気を出しています。

小屋の中の整理もして、暖かく年を越せます。
木曜日から金曜日に掛けて降った雪が屋根に積もってました。

もちろん、下は2cmくらい積もっています。
BACK
日記topへ