* CANCUN *

2000年4月23日。
結婚式翌日。
朝5時からガサゴソとパッキングをする新婚さんがいた・・・

結婚式はみなさんのおかげで、
とても楽しく、また感激の連続でした。
ありがとうございました。

では新婚旅行にいってまいりまーす♪

こぶだぁ(こぶり夫)は、
実は 初海外旅行 です

(^_^)V ピース

成田からダラスを経由してカンクンへ。
その移動時間は・・・約22時間(乗り換え時間含む)。
前日の疲れから、機内でぐっすり<こぶり
映画に夢中で超寝不足<こぶだぁ

青い海を期待してカンクン入り。
ところが!
着いたのは夜・・・(^^;

朝 ソワソワして早く起きると、
窓からは日が昇りはじめたカリブ海と
照らされるマヤ遺跡が見えました!

うわ〜 ホントにきちゃったよ!
カンクン!

 

いてもたってもいられず
朝食前にビーチへ。

あれ・・・

うわさには聞いてたけど、
カリブってかなり荒波なのね・・

髪、ぼさぼさだよ。
(注:風が強かったの!)

 

あんなに波が荒くちゃ泳げないよと、
まずはホテル向かいの
ラ・イスラへ。
(ショッピングセンター)

なんだかかわいい町並み♪
でも、半分くらい工事中...

ククルカンプラザへも足をのばし
100%ナチュラルでランチ。

午後になると、
ちょっと波がおちついたような???

レッドフラッグだけど、
せっかくだし、泳いでみるかな。

泳げなければパラパの下で
休んでいればいいしね。

 

ひぃ〜っ!
助けて〜〜〜!!

ひきこまれるは
波に押し戻されるは、
もう むちゃくちゃ(><)

ふぅ。
やっぱりレッドフラッグの時は
海に入っちゃだめね・・・

バスに乗って
FACB付近へ遊びにいってみることに。

はじめてバスに乗るので
勝手がわからずドキドキ。
しかも、どこでおりるか
どうやっておりるかもわからず
おろおろ きょろきょろ。

でも どうにかなっちゃった♪

フォーラムバイザシーへ
レッツゴー!!

 

← home  next →