topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks
top > sports > soccer



こちらでは、2002-2003シーズンのコミュニティリーグの対戦成績を紹介します。


日付 対戦相手 天気 試合結果 詳細
2002/07/13 生協 曇り 負け こちら
2002/07/06 東洋電化 曇り 完敗 こちら





2002/07/13
vs 生協
天気
曇り
試合会場
南高校 サブグラウンド
試合結果
負け
スコア
0-3 (前半0-0、後半0-3)
備考
出てないんでどんな試合だったかはわかりません。前半は強豪の生協相手に無失点でチャンスも作ったらしいんですが、後半いつも通りにバテ始めてから失点を重ねたようです。


2002/07/06
vs 東洋電化
天気
曇り
試合会場
南高校 サブグラウンド
試合結果
完敗
スコア
0-7 (前半0-3、後半0-4)
備考
2002-2003シーズンの開幕戦だったんですがコテンパンにやられました。前半の3失点はDFの寄せが多少は甘かったのもありますが、敵のFWの正確なミドルがコーナー隅をついてきたのでしょうがなかったですね。しかし、後半の4失点は見事なまでに左右に振り回されました。やはり前回の優勝チームだけあって地力が違うってのもありましたが、敵のGKが3度ばかりゴール前まで攻め上がってきてたのはかなり屈辱的でした・・・。何というか、このままじゃダメだと痛感させられた試合でしたね。

今日の自己採点は、運動量はそこそこだったんですが、さっくり2回も抜き去られて失点の原因になったんで60点。
     


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52