topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


ひねりも何もないただの日記です。
しかも更新は不定期。(^_^;)



◆2003/11/20 (木)

ほんっと久しぶりの更新です。(笑) 平日は何やかんやで仕事が忙しくなってたのと、週末は週末で平日以上に遊び歩いてたんで、いつの間にやら1ヶ月以上もHPをほったらかしにしていました・・・。(^_^;) とりあえず最近はどうしてたかっていうと、同じマンションの住人に車をぶつけられて結構なキズを作られ、しかも同じ日に知人に借りたプリンタを紙詰まりさせたあげくに壊してしまうという不運も重なり、おまけに何やかんやでサーフィンにも行けてないというストレス溜まりまくりの毎日を過ごしつつ、「あー、もしかして今週も土曜出勤かな・・・。」とブルーになっていたところ、知人の大阪土産で[ こんな物 ]を頂き、ボタンを押して「ヘ〜、へ〜。」と鳴るのを聞いて癒されているという日々を過ごしております。まあ、何のかんのとウダウダ言ってみましたが、とどのつまりは元気ってことです・・・。


2003/01 ■2003/02 ■2003/03 ■2003/04 ■2003/05 ■2003/06
2003/07 ■2003/08 ■2003/09 ■2003/10

過去のdiaryはこちら




topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52